管理栄養士AKIの
食べてキレイになるダイエット




昨日5月13 日はインナービューティーダイエット協会の美腸に特化した座学のみの1日集中講座


東京開催




ご参加頂きました皆様ありがとうございました。 




テキストは100ページを超えるボリュームで

腸についての知識がぎっしりと詰まっています。 


インナービューティーダイエット協会が大切にしている、しっかりと根拠のある知識のみをお伝えしています。 


講座、テキストは農学博士の高畑宗明氏監修。


インナービューティーダイエット協会代表の

木下あおいさんと共に大切にしている講座です。











ランチは美腸に特化した美腸プレート







午後のおやつには、植物性の食材のみで作った
体に優しいスイーツ♡


サポート講師さんや社員さんが講座を支えてくれるからこその講座です。



社員の千晶さん♡


同期で同じく管理栄養士の文月ちゃん♡


いつもありがとうございます(^^)



【ご参加の方の感想、一部ご紹介です】

※掲載にはご本人様の許可を頂いております




























講座を終えて、生徒様のご感想を読むことが
私のパワーの源です!!

そして、毎回あおいさんにもシェアしてます♡


私自身、この講座の前には身を引き締め、予習に次ぐ予習をしています。

というのも、毎回ご参加の方々の真剣に学ぶ姿勢を目の当たりにするにあたり、もっともっと学ぶを深めなければ!!

そう思わせてくれるからです。


そして、いつも終わってからの生徒様からのこの言葉に、1日の疲れも吹っ飛びます!


『とっても楽しい講座でした(^^)』


難しい内容だからこそ、私がいつも心がけているのは、よりわかりやすく、そして栄養学を身近に感じてもらえるように楽しくお伝えすることです。

この日もとっても楽しかったです。


出会ってくださった皆様に感謝を込めて♡


ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆








【ご案内中の講座】

インナービューティービジョン手帳講座


インナービューティーぬか床講座

インナービューティー美腸マイスター講座

食べてキレイになるスイーツレッスン