管理栄養士AKIの
食べてキレイになるダイエット



先日4月28日土曜日は、午前はスイーツレッスン、その後はビジョン手帳講座のプライベートレッスンでした(^^)

ご参加くたさったのは、みきさん♡



とってもおキレイでステキなみきさん♡

お二人のお母様


そして娘さんは大学生で、ご自身も大学生なんですよぉ。

社会人入学をなさり、現在、管理栄養士になるために勉強なさっているのです!!

私の夢のひとつに、管理栄養士を女性の憧れの職業第1位にする!!

というのがあり。

私が活動している全てのことは、この夢のためでもあるのです。


なので、社会人になって管理栄養士を目指してくれるみきさんの様な方の存在は私のモチベーションアップに繋がります。



いや、夢ではないですね。

近い将来の目標、計画です。


ビジョン手帳でお伝えしている中で大好きな言葉があります。



夢は目標に、目標は計画に!!


まさにそうですよね。

ビジョン手帳はこの様に、自分の潜在意識にフォーカスし、そこを見つめ、なりたい自分になっていきます。



◆ご感想◆
(ご掲載にはご本人様の承諾を得ています)


同じ管理栄養士として世の中の人の為に活動する日を楽しみしています。







最近はもっぱらプライベートレッスンが多いです(^^)
 
ご興味のある方はお気軽にお問合せください♡

なお、プランナーさんでご自身もお伝えする側を目指す方の講座も担当しております。

皆さまのご参加をお待ちしております。







みきさんから素敵なプレゼント頂きました♡



ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆








【ご案内中の講座】

インナービューティービジョン手帳講座

インナービューティービジョン手帳講師養成講座
お申し込みフォーム作成中です。
お申し込みの方は個別にメッセージお待ちしております。

第1回目→
第2回目→★★★
第3回目→★★★


インナービューティーぬか床講座


インナービューティー美腸マイスター講座
次回5月13日東京開催

食べてキレイになるスイーツレッスン