*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*

腸を整えキレイと幸せを手に入れる
インナービューティーダイエット

管理栄養士のAKI(小川昭子)です。

*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*


長谷川朋美さん♡
お宅訪問♡本編です!

昨日は長谷川朋美さんアカデミー
インストラクター4期のメンバーで
朋美さんのお宅へ♡
(押しかけたんじゃないですよ、きちんとご招待頂きました(^-^))

{6F8777C0-F973-4F80-A19E-FCAD0B3C5482}

長谷川朋美さんアカデミー→★★★


朋美さんのアカデミーに集まる人達は
朋美さんのことが大好きなのはもちろんなのですが、私達4期は
特に、朋美さんが大好きメンバーです♡(笑)
なので、この日の予定が決まった時の
興奮状態と言ったら凄かったです!!
本当に凄かった!

{7BE60BC6-5B8A-4B29-8DE7-57E02CAC0C4D}

インターホン鳴らして
朋美さん登場☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

女神様だと思いました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


{EF1DDFEB-8483-46D9-89F9-DF82D6EDA6C0}

こちらのスタイルブックそのままのお部屋♡

まるでモデルルーム

{04DC40F4-B0CA-4E9B-83DF-B2B1AE2CDD65}



{15F11A1B-D865-48B9-BD45-0E73725C6126}



{9D1EE6E7-A389-40A0-BB41-75CB57360B90}



{81CD8DAB-5A05-4C41-9BC3-47382CC7DB4C}

そして・・・

夢にまでみた 

Tomomi’s dining☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お忙しいスケジュールの中、
手料理を振舞って
頂きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

とっても美味しかったです。
(キレイでお料理もできて、何でも出来ちゃう朋美さんに更に惚れちゃいました♡)

{274D90C3-3E61-4A89-A5E4-60595523F8B3}

乾杯!!
(みんな朋美さんのお部屋に大興奮で、お邪魔してから乾杯まで40分かかりました(笑)←興奮し過ぎな私達(笑))

{EFCA23EB-346D-4893-A3A6-F2C71EFE655A}

インストラクター4期のメンバーから
愛を込めて朋美さんへ♡

カード♡貝殻の写真立て♡お花♡

メンバーのしほちゃん作です!
(ステキ過ぎる。しほちゃんはすご~く多才なのです!)

{BEFA2B02-DD5B-4841-96C7-D53245B9981D}

美味しい朋美さんの手料理を食べるの図
(実は食事に群がっていた私達でしたが、これは写真用ににおすまし顔(笑)美味しかったぁ~~)

{2425ED8A-F58B-4B63-969E-77C13611554B}

朋美さんの手料理♡

{615432DE-8829-454E-8F30-72EED798123F}


シャンパンとシンシアガーデンのケーキ♡

ケーキのお皿すご~くステキ!
ルミエールで購入出来るそうです。
(実は前からステキだなあ~と思っていたのですが、実物見て欲しいよく倍増中です。そして、もちろん、モエ沢山飲みましたよ^-^))

{7CF0DAC0-9C14-4571-8B03-43D2709C3012}


皆様ご存知、アイドル犬♡

プリンちゃんとマロンちゃん♡♡

癒されましたぁ~

世の中にわんちゃん沢山いるけど、
朋美さんのお宅のプリンとマロンちゃんは
間違いなく世界一幸せなわんちゃんです!

{7BFE5805-F135-4820-9EA3-2701C825FD2D}


こちら先日アカデミーの総会で
チャリティーオークションをしたお財布の
授与式です!
(しほちゃん嬉しそうー♡)

先日のアカデミーの様子はこちら→★★★


{7CD3702D-344A-46A3-8BFE-DD2DADB6093F}


後半はもちろん朋美さんとの撮影会♡
(朋美さんを撮っているりさちゃんを隠し撮り)


{B327ACCA-D7D6-45C7-8C46-85F6C97606ED}



{5B0BA6BE-DE81-4EC0-BE22-E737A2304F98}

なんてステキな写真☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
(この後、皆んなで朋美さんのポーズ真似して写真とりましたが・・・朋美さんになるにはまだまだ時間が必要ですね、私達(笑)

{E513EFCF-CF46-4A76-9728-E46DECA4F81A}

大好きなインストラクターのメンバーと♡

{B4D96780-FCD0-4891-B032-DE01F85C7D12}

皆んなのブログです
左から





{DAA7A959-BDF8-4542-AE4F-71963F433B5B}


朋美さんに初めてお会いしたのが、
冒頭でご紹介させて頂きました、
『私らしく夢を実現するライフスタイル』の
発売イベントの時でした。

あの時の自分からは想像もできない。
あの本の長谷川朋美さんが
こうして今、私の隣にいます!
しかもご自宅で。

あの日会いたいと思い、思い切って会いに行った!
その行動がなければ今の私はいません。

思っているだけではダメ
行動を起こすことが大切なんだと
改めて感じたスペシャルな1日でした!


{05624BA3-91F3-4518-A571-9F6E8282A5D5}


朋美さんからのプレゼント♡

オーガニックのハンドクリーム

この日1番のプレゼントは
朋美さんが私達をご招待してくれたこと!  


{D5DC2CC1-6824-4198-9CA3-45C1B63DD14F}

そして・・・

インストラクターコースで
学んだことを実践すべく

『新たなプロジェクト始動します!!』

朋美さんとこの日これからのことを
ミーティングさせて頂きました。
(飲んで食べていただけじゃないのですよぉ。しっかりと今後の事もお話してきました)

ワクワクな毎日を送るためにね!(^-^)


まだ書きたいこと、写真もたーくさん有るのですが今日はこの辺で。


朋美さん、ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






いつも最後までお付き合い頂き
ありがとうございます。


栄養士 ブログランキングへ