腸を整えキレイと幸せを手に入れる
インナービューティーダイエット

管理栄養士の AKI(小川昭子)です。


昨日は長谷川朋美さんルミエールにて

ファスティング×美腸セミナー

を開催させて頂きした。

お陰様で満席の5名様にご参加頂きました。
ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


{CA8F1C57-1053-4F48-8D21-7264BEB00DFC}


最初に事務局のよーこさんから
ついてのご案内とご挨拶♡

{B98546BE-6B9E-4631-8723-F04ACFA82AC8}

そして私から本日のセミナーの流れなどの
ご説明♡

{C74E7A1D-B50B-4A49-A510-A2A91D7290E4}

ルミエールでは毎月無料のセミナーの他
外部講師によるセミナーも開催しています。

インストラクターコース卒業生として
セミナー開催の機会を頂くことが
できました。


長谷川朋美さんブログ→★★★
長谷川朋美さんアカデミーHP→ ★★★



いよいよセミナー開始♡

{9FA79E5B-72AB-4DB9-AC73-FF5AEE64CD07}


{8C311DCE-06B7-4A8E-BBF6-3A111F6BCF7C}



{961FDB8A-8FA1-41B0-BFF0-7038A18864A0}


皆さん美意識が高く、刺激を頂きました。
質問もたくさんして頂き。

セミナーと言う堅苦しい感じは一切なく、
楽しい時間を過ごす事が出来ました。


{518F1473-F859-4334-9E62-344637F6DB27}

ひとつのテーブルを囲んでのセミナーは
初めてだったのですが、
いいですね!(^-^)

なんと言っても空間が良いですね!

素敵な場所でセミナーを開催できた事、
とても感謝しています☘


{8998FAA9-F8A7-41E7-B236-06B8F829568C}



{67F6C9EF-2DA4-4841-B301-631C3223780A}


{BC1CAF32-6567-474D-964F-0B52A5B678B5}



{8A325FA9-8544-4BD7-BC33-4CDBB3F7B5E3}



{F047B0DB-65B8-4776-8B0F-178D163DB089}



{DED4223C-9517-4520-8F0D-2AACB65B6223}



{AF8DE1BF-D1AA-4FDA-BB59-621152D849B3}


写真からも伝わりますか?

堅苦しい感じではなく、和やかな雰囲気☘

この日ご紹介の
試飲もして頂きました。

皆さん美味しいと、とても好評で(^-^)

早速セミナーの後購入されていましたよ!


{C99EF7CD-2D97-4255-AF1C-EB4D8D2831F7}


{366B46F3-B50D-4B72-ADB8-A91604567CAE}


後半は質疑応答と
飲みながら
交流会♡
(私の友人である、Mちゃんは忙しいスケジュールの中、時間を作ってセミナーに参加してくれたのです。残念ながら最後まではいられなかったのですが。こう言う気持ち嬉しいですね。いつもありがとう☘)

そして、私からは
ローチョコレートを♡

もちろん、
乳製品・白砂糖・卵・グルテンフリーの
体に優しいスイーツです!♡

ファスティング前にも安心して
お召し上がり頂けます(^-^)


{8C9970B5-DB09-48A7-B67B-789EFCAEFFE0}



{286745CA-8F5E-466D-9E8F-2BEA658F7A73}



ロースイーツやマクロビスイーツの
レッスンも開催していますので
ご興味のある方は是非ご参加くださいね
(お土産にグラノーラもご用意させて頂きました!)

{CD4800C7-F69D-483D-A835-2C272982E226}




よーこさんとご参加の皆様で記念撮影♡
(1名様はお帰りになった後でした。残念ながら記念撮影撮り損ねました)

{927BFE43-48A5-405D-89F4-5D5E4BA2749A}

皆様のご紹介です!!

左後  事務局のよーこさん♡

いつも可愛いよーこさんですが、
今日はいつにも増して可愛かったです!
黒のトップス似合っていました!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆この日の会場であります
ご購入できます。


左後2番目  真島久美子ちゃん♡

くみちゃんはアカデミーの5期生です。
先日のアカデミー総会でお会いしたのがご縁で
今回の私のセミナーにお申し込みしてくれました。なんとお住まいは福島県。
この日の為に福島から来てくれたのです。
もー、本当に本当に嬉しかったです。
くみちゃんありがとうね♡

右後2番目  四谷愛子さん♡
初めましてと思っていましたが、
なんと私が講師を務めています
インナービューティーダイエット教室に
通われていた生徒さんだったのです!!

インナービューティーダイエット教室が
昨年テレビで特番を組まれた時に、
なんと生徒さんとして出演されていたのです!
(ちなみにその番組の冒頭私もちょっとだけ出てました(笑))


右後   お顔だせないのが残念ですが、私の大切な友人です♡

右前   同じくお顔出せないのが残念ですが、とっても美人さんです。顔隠すのもったいない(笑)
お仕事お休みしてご参加してくれたのです!
嬉しすぎます。ありがとうございました。


そして・・・

この日、写真を撮ってくれたのが
アカデミーインストラクターの同期の
しほちゃん♡

朝早くから1日お手伝いしてくれて
とっても頼りになったし、嬉しかったよぉ~。
ありがとうね!

皆様がお帰りになってからお店で
こんな事してました(笑)

あ、この写真、
鼻に管が付いているの分かりますか?(笑)

{5611CD97-E517-48E0-A020-E1450168645C}

ルミエールに新しく設置された
美容マシーン

エアナジー

{239496CF-82CF-4E76-9C8C-283ABB8EB4AA}


なんとしほちゃんがこちらの資料
作ったのです!!(^-^)

{20BDD7D6-9E36-4E7E-9F86-F45E6ACE6C0A}



ご興味のある方は是非ルミエールへ


とっても長~いレポになってしまいましたが、
まだお伝えしきれてないです。
(続編あるかも(笑))

この日、ファスティング以外でも
色々と栄養のご質問がありました。

そして気付いたこと

美意識の高い女性達のお役に立ちたい!!

そう、強く思った1日でした。

今後、色々企画していく予定ですので
楽しみにしていてくださいね。



最後に・・・☘☘☘☘

今回この様なセミナーを開催する
機会を作って頂いた朋美さん

感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆