食事で女性のキレイを応援する
管理栄養士のAKIです♡

美腸で幸せもスリムも美肌も手に入れましょ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


皆さん、今年の水着はもう買いましたか?
(まだ早いですね(笑))


ちなみにこちらは、3年前くらいの写真。

一緒に写ってる友達、
2人ともめちゃくちゃ美人さんなの。

でも、今更こんな写真公開したら
怒られると思い(笑)
顔は隠させて頂いております。


{2DB91048-F32C-4475-9D5E-9E4684AC7FE6}


こちらは今年の2月の撮影の時の水着!

あれ、同じ水着(笑)

{A4718B74-6BD0-427A-986D-86D107B25566}

{A0F2A026-37D2-49FD-9935-FF8D6B7B54EC}

{B214E417-6F26-4CC1-9BB0-352BFFF1C1E2}



そうだ、3年前から水着買ってない!

でもこれって体型が
変わってないってことだよなぁ~と
1人納得。
(あ、でもよーく見ると3年前の方が細い!!)

そうです、ちょっとした日々の
習慣を身につけるだけで
体型は維持できるんですよ(^-^)

(特にアラフォーになると体型崩れていきますが、維持してます)

そんな話もファスティング×美腸セミナーで
お話出来たらなぁ~~なんて
考えてます!




キャンセル
1名様残席あり

ファスティング×美腸セミナー

日時  6月25日土曜13時~15時
場所  表参道A4出口より 徒歩1分
    ルミエール ライフスタイルショールーム

定員 5名様  → 残1名様

参加日 5000円(2000円分のルミエール ショップでのお買い物券付き)

・ファスティングとは?
・BIOベリーファースト(ファスティングドリンク)を使用したファスティングの方法をレクチャー
・腸を整えることのメリットについて 

お申し込みはこちら→★★★














栄養士 ブログランキングへ