《美ライフ♡ビューティーメソッド》

マインド×外見×習慣化

年齢関係なく誰でも再現できるメイク

身につけたら一生もの

明日が楽しみになる人生へ!



こんにちは

《美ライフ♡ビューティーメソッド》

プロデューサーのtencoです


自己紹介はこちら→🌟



メイク教室に行ったのは

キレイになりたい!

ただそれだけでした。



いつからか鏡を見ては嘆いたり

気になる所に目がいってしまう

経験はありませんか?



子供の頃は鏡を見るのが

あんなに好きだったのに。。。


私は40代になって急に老けた気がして

これが40の壁なのかと気持ちが

沈んだのを今でもはっきり覚えています。


 

でもあの時

あきらめなくて良かったねと

当時の自分に言ってあげたい。



40代は私の分岐点でした。



同世代の生徒様も

同じような経験をされて


○鏡を見たくない。

メイクするのがめんどくさい。

○出かける前の儀式になってた。

きれいにはなりたいけど

 どんなふうにすればわからない。



そして


メイクが楽しくなくなった!


そう思ってる方が多くいます。



そんな時こそ変わるチャンスですよ。



新しい考え方や情報を

つかむことができる機会。



人生100年時代。

毎日メイクをするなら

楽しい方が

いいと思いませんか?



簡単で時短で

自分の魅力が引き立つメイクが

毎日自分でできるようになったら

いいですよね。



それはまさに長年

私が求めていたものでした^^



迷いなくメイクができて

再現できる技術と考え方を

身につけたら一生もの。



習って14年になりますが

メイクで悩まなくなりました。



ほんの少し自分に手をかけるだけで

鏡にうつる姿が変化します。



"明日が楽しみになるメイク"


レッスンでは

毎日自分で更新できるように

サポートしています。



私はメイクをきっかけに

外見だけでなく自尊心も高まり

行動が変わりました。



一人でも多くの方にお届けしたくて

講師になり10年をむかえます。



始まりは

キレイになりたい。

ただそれだけでした。



最後までお読み下さり

ありがとうございます。


《美ライフ♡ビューティーメソッド》

⭐️InstagramInstagram