《美ライフ♡ビューティーメソッド》

マインド×外見×習慣化

持続可能な美のつくり方

身につけたら一生もの

明日が楽しみになる人生へ!



こんにちは

《美ライフ♡ビューティーメソッド》

プロデューサーのtencoです


自己紹介はこちら→🌟



メイクをする前の

あなたの大切な美の習慣は?




メイクを習う前の私には

美の習慣というものは

ありませんでした😅





美容部員さんから教えてもらった

化粧品の使い方を真似するくらい。




どちらかと言うと

やり方優先でした。




化粧品が変わるたびに

使い方や、やり方も違ったり、、、。




結局、何が良いのかわからず

迷走しなが頑張ってきたという過去が

あります。




自分の顔を優先する

ことを教えてもらってから

やることがガラッと変わりました。




どう変わったのかと言うと


①鏡に映る自分の顔や

 表情をよく見るようになった。

 (ジャッジしないで全体を見る)


鏡に映る自分の素敵なところを

 探すこと。


③肌は愛するように気持ちを込めて さわるように変わった。

 (100%全力で)




視点とさわりかた変えただけ。



何を使うかも大切だと思いますが

どう使うかを意識したことが

ありませんでした。



手から顔が優先になり

愛するようにさわる。



毎日見てふれるお顔や肌を

大切に扱うようになったら

肌の調子も良く

より今の状態が分かりようになりました。




メイクする前のスキンケアタイム

変えてみませんか?






《美ライフ♡ビューティーメソッド》

⭐️InstagramInstagram