《美ライフ♡ビューティーメソッド》

マインド×外見×習慣化

持続可能な美のつくり方

年齢関係なく誰でも再現できるメイク


こんにちは。


《美ライフ♡ビューティーメソッド》

プロデューサーのtencoです。


自己紹介はこちら→🌟


"美しくなるのが理想だった"


体験レッスンに来てくれた70代の

女性がそう話してくれました。



沢山ぬるメイクじゃなくて

自分の魅力を活かすメイクに

興味を持ったからだと。
 (ありがとうございます)



特にお悩みは

ファンデーションでした。


①どれくらいぬれば良いのか

 わからない。


②無理にシミやシワを

 隠そうとすればするほど

 厚塗りになってしまう。


③塗るほどに崩れやすくなって

 また重ねることに。




私も同じ悩みを抱えていたので

よくわかります!




ファンデーションはリキッドと

パウダーの二刀流だったので

夕方になるとシワに入り込み

本来なら見せたくないシワが

さらに目立つのが本当に嫌でした🤣 




その理由もわからないまま

上からまたパウダーを重ねていましたから

そりゃ厚くなるはず。




重ねれば重ねるほど

本来の素肌から遠ざり

ファンデーションが目立つのです。




沢山ぬったからといって

魅力的に見えるかと言ったら

どうでしょう?




メイクは隠したり

変えたりするのでなく

より魅力的に仕上げてくれるもの。



その視点からメイクを捉えてみたら

どのくらいの量をどこに

どう広げていったら

キレイに見えるか。

仕上がりも変わります!




"美しくなるのが理想だった"

年齢関係なく

理想の美しさを追求されてる姿は

まさに美に上限なしですね。



最後まで読んで下さり
有難う御座います^^


《美ライフ♡ビューティーメソッド》

プロデューサーのtencoでした。






体験レッスン

オンライン、対面レッスンも開催中!




⭐️完全プライベートレッスン

⭐️InstagramInstagram