《美ライフ♡ビューティーメソッド》

     マインド×外見×習慣化

   持続可能な美のつくり方

  年齢関係なく誰でも再現できるメイクを

       お伝えしています


  


こんにちは

《美ライフ♡ビューティーメソッド》

プロデューサーのtencoです


自己紹介はこちら→🌟


テンコさんとか、てんてんさんと

呼ばれてます



チークをいれると
オバさんぽくなりそう
って思ってない?

いやいや
実際いれるようになって
気づいたんだけどその逆!


いれることで
肌のトーンもあがり
透明感がでます。




とくにアラフォー
アラフィフ世代は
チークに苦手意識を持ってる方が多く


"おてもやんみたいになる"
"暑化粧に見える"
"頑張ってる感がみえる"


と言うお声をお聞きします。
はい、私もそう思っていました。



チークは血色!
これを聞いて
イメージがくつがえされました。


チークなしだと生気がなく
疲れた印象を与えてしまったり
顔が平面に見えてしまいます。


するかしないかで
大きな差を生むと思いませんか?


高揚した時
内側からにじみ出るように
色の境目はぼかして
形が残らないように
肌とつなげていきます。


ひと筆ぬったら
どうなったかを
確認しながらいれてください。


血色が透けて見えているように
ととのえてね。


人の印象は3〜5秒で
決まると言われてます。


元気そう。
笑顔がかわいい。
品がある。
しっかりしてそう。。。
とか、伝わってきますよね。
見えないところまでお顔にでます。


お顔を磨くということは
自分を成長させることにも 
繋がります。



チークをいれる時は
にっこり笑いながら!

毎日続けると
表情筋のトレーニングになりますよ。






美ライフ♡ビューティーメソッド

プロデューサーのtencoでした