《美ライフ♡ビューティーメソッド》

     マインド×外見×習慣化

     持続可能な美のつくり方

  年齢関係なく誰でも再現できるメイクを

       お伝えしています


  


こんにちは

《美ライフ♡ビューティーメソッド》

プロデューサーのtencoです


自己紹介はこちら→🌟


テンコさんとか、てんてんさんと

呼ばれてます



メイクってきちんと 
習ったこと習うこと
ないですよね?


メイクするお年頃になって
化粧カウンターに行って
教えてもらう。


教えてもらうと言うか
おすすめを
どんどんお顔に
のせてもらった印象が強く
残っています。


アレもコレも買って
翌日から再現出来ない
体験が数おおくありました。


あとは自力で雑誌を見たり
YouTubeを見て試行錯誤。


メイクを習う前の私も
そうでしたが
自信を持ってこれが私に
似合ってると言えませんでした。


フルメイクしてるけど
楽しむとか自分らしさを表現するより
メイクしないと出かけれない。
人前に出れない。


そんな気持ちのが強くて
それじゃキレイに
なれないなーと
今はそう思っています。


メイクはとっても有効で素敵なアイテム。


メイクをキレイに見せるのでなく
メイクでキレイになるのが
本来の目的のはず



将棋棋士の羽生善治さんの言葉で
絶対に欠かせない基本。
基本的なことを繰り返しやることを
大切にしてると言われてました。

車もいきなり運転できません😅


土台を知る。
やり方を学ぶ。
繰り返し練習する。


メイクを習ってからは
お顔の特徴、道具の使い方
メイクのしかたが身につきました。


姿勢や歩き方、所作やメイクも
一回自分に落とし込むと
一生自分のものになります。


必要以上に化粧品を買うことも
なくなりどちらにも優しい^^


もう歳だから。
なぁーんて言ってませんか?


年齢関係なくいつからでも
学べるメイクをお伝えしています。


美ライフ♡ビューティーメソッド

プロデューサーのtencoでした



自分にときめく
メイク体験レッスン

メイクは難しくて時間がかかるものと
思っていませんか?
メイクは簡単で、シンプルなもの。
生まれ 持った魅力を
そのまま生かすだけなので
難しい工程はありません。
簡単なのに魅 力を最大限に引き出すメイク。
眉やチークだけでも印象がガラッと変わります。

11月9日 木曜
10時から12時
参加費用 5500円
持ち物 筆記用具 鏡
眉とチークの実践をしますので
必要な道具をご準備ください。

場所 関市北仙房にて開催します。

詳細はお申し込み頂いた方に
送らせて頂きます。




⭐️私のメイクレッスンでは

自分にあるものを活かした

ナチュラルメイクを

学んでいただいています!

 


⭐️隠したり変えたりせず

メイクが濃くも薄くもない

派手でも地味でもない

その人の美しさがパーッと

際立つメイク

 

 

⭐️メイクはキレイになるきっかけ

まずは自分のお顔と

向き合いながら魅力を見つけて

いきましょう

 

 

年齢にとらわれなくて大丈夫

女性はキレイになると

笑顔にな力が湧いてきます

 

 

大人のナチュラルメイク

一緒に学んでみませんか❤️