《美ライフ♡ビューティーメソッド》

     マインド×外見×習慣化

     持続可能な美のつくり方

  年齢関係なく誰でも再現できるメイクを

       お伝えしています

 

  


こんにちは

《美ライフ♡ビューティーメソッド》

プロデューサーのtencoです


自己紹介はこちら→🌟


テンコさんとか、てんてんさんと

呼ばれてます。



やりたくないことはしない
そう決めたら
楽しいことしかない。


周りのアラフォー世代から
よく聞くようになったフレーズ。




自分のために自分の幸せと
喜びのために生きる。


そう生きたいけど
どうやったらそれができるのか
わからない時期が
私にもありました。



相手を喜ばせることで
自分の存在を確認して
心を満たすという
他人依存型だったと
わかったのが家族が
独立していった時。


心が空っぽになりました。


どうしていいのか
わからなかった時
私の好きな禅の本に


幸福感を時間に
求めてみてください。
とありました。


例えば
美味しい物を食べて嬉しかった。
綺麗な花が咲いていた。
仕事が上手くいった。
香りにいやされた。
いい人に出会えた。。。。


有り難い時間を積み重ねていくと
幸福感で心が満たされます。


今朝はコーヒーに書かれていた
メッセージに嬉しい気分になりました。



美ライフ♡ビューティーメソッド

プロデューサーのtencoでした。



自分にときめく
メイク体験レッスン

メイクは難しくて時間がかかるものと
思っていませんか?
メイクは簡単で、シンプルなもの。
生まれ 持った魅力を
そのまま生かすだけなので
難しい工程はありません。
簡単なのに魅 力を最大限に引き出すメイク。
眉やチークだけでも印象がガラッと変わります。

11月9日 木曜
10時から12時
参加費用 5500円
持ち物 筆記用具 鏡
眉とチークの実践をしますので
必要な道具をご準備ください。

場所 関市北仙房にて開催します。

詳細はお申し込み頂いた方に
送らせて頂きます。





⭐️私のメイクレッスンでは

自分にあるものを活かした

ナチュラルメイクを

学んでいただいています!

 


⭐️隠したり変えたりせず

メイクが濃くも薄くもない

派手でも地味でもない

その人の美しさがパーッと

際立つメイク

 

 

⭐️メイクはキレイになるきっかけ

まずは自分のお顔と

向き合いながら魅力を見つけて

いきましょう

 

 

年齢にとらわれなくて大丈夫

女性はキレイになると

笑顔にな力が湧いてきます

 

 

大人のナチュラルメイク

一緒に学んでみませんか❤️