《美ライフ♡ビューティーメソッド》

     マインド×外見×習慣化

   今よりもっとステージをあげる

     ガッカリされたくない!

   相手の反応を気にしちゃうあなたへ


    🌟現在提供中の継続プログラムは          リニューアル中!


  


こんにちは

《美ライフ♡ビューティーメソッド》

プロデューサーのtencoです


自己紹介はこちら→🌟


テンコさんとか、てんてんさんと

呼ばれてます



何となくメイクしてませんか?

はい。私はずっとそうでした。


毎日メイクするようになったのが
高校卒業してからなので
35年続けてることになります。


年数にすると相当やってますね^^



当時、世の中は景気も良く
赤い口紅がはやりで
(経済に左右されるそう!)



ソバージュヘアに赤い唇。
白シャツにジーンズ。
あの頃、輝いている女性と言えば 
今井美樹さん。


もちろん必須アイテム。

塗ってるだけで今井美樹さんになれた気分に🤣


(画像はお借りしました)


見よう見まねで流行りのアイテムは
何となく使ってみたけど
よくよく学ばずに生き抜いてきました^^


自分に合ってるのかどうかも分かって
なかったですね。 

とりあえず装着しなきゃ外に行けないって
思っていましたから。


メイクはざっくり知ってるけど
習って色々目からウロコ!


何となくメイクするのをやめて
自分がそのアイテムを使う
理由だったり
ちょっとしたコツを知ると
何となくは解決します!


その辺の基礎をすっ飛ばして
万能アイテムとかの
ランキングに頼り過ぎてない? 


大事なのは〇〇さんが
やってるメイクではなく
自分の魅力や
自分に合ったメイク。



テクニックは年齢関係ないですよ。



基礎を身につけると
何となくから卒業できます。
一緒にメイクを楽しみましょう!



あなたの未来を創るのはあなた次第!



美ライフ♡ビューティーメソッド

プロデューサーのtencoでした








⭐️私のメイクレッスンでは

自分にあるものを活かした

ナチュラルメイクを

学んでいただいています!

 


⭐️隠したり変えたりせず

メイクが濃くも薄くもない

派手でも地味でもない

その人の美しさがパーッと

際立つメイク

 

 

⭐️メイクはキレイになるきっかけ

まずは自分のお顔と

向き合いながら魅力を見つけて

いきましょう

 

 

年齢にとらわれなくて大丈夫

女性はキレイになると

笑顔にな力が湧いてきます

 


ワクワクすることを見つけて

行動していくことが

人生後半の鍵!

大人のナチュラルメイク

一緒に学んでみませんか❤️