《美ライフ♡ビューティーメソッド》

     マインド×外見×習慣化

   今よりもっとステージをあげる

     ガッカリされたくない!

   相手の反応を気にしちゃうあなたへ


    🌟現在提供中の継続プログラムは          リニューアル中!


  


こんにちは

《美ライフ♡ビューティーメソッド》

プロデューサーのtencoです


自己紹介はこちら→🌟


テンコさんとか、てんてんさんと

呼ばれてます



イエベだから〇〇は似合わない

自分に似合う色がわかるなら
知りたいと思いますよね。

洋服迷子になった時
パーソナルカラー診断を受けました。

これまで3回受けたけど
スプリング→オータム→サマー。

変わるたびにまた迷走し
それ以外のカラーは使えないと
自分で美の幅を狭めてました。


(画像はお借りしました)



色の選び方や使い方も大切。 


メイクも同じで囚われすぎるのでなく
似合うピンクもあるし
似合うオレンジもあります。 


そうでない色でも
使いたい色、好きな色も
どれくらいの量で
どうつけたら似合うか
やってみて欲しいのです。



似合う色も知って 
カラーバリエーションを
増やしていきましょう!







美ライフ♡ビューティーメソッド

プロデューサーのtencoでした