《美ライフ♡ビューティーメソッド》

     マインド×外見×習慣化

   今よりもっとステージをあげる

     ガッカリされたくない!

   相手の反応を気にしちゃうあなたへ


    🌟現在提供中の継続プログラムは          リニューアル中!


  


こんにちは

《美ライフ♡ビューティーメソッド》

プロデューサーのtencoです


自己紹介はこちら→🌟


テンコさんとか、てんてんさんと

呼ばれてます



自分にダメ出し
してませんか?

メイクを習う前の私は
鏡に映る顔を見て

「このシミが消えないかな」

「このシワが
 なくならないかな」


メイクしながら考えるのは
そんなことばかり。

シワがなくなるどころか
だんだん自信もなくなり
自分に対して駄目出しを
するようになっていました。

ところが、メイク教室に行くと
いきなり先生から

「あなたの魅力はどこか
知っていますか?」
と言う質問が。


ダメな所ばかり見てきた私には
衝撃でした!


つづく







美ライフ♡ビューティーメソッド

プロデューサーのtencoでした