《美ライフ♡ビューティーメソッド》

     マインド×外見×習慣化

   今よりもっとステージをあげる

     ガッカリされたくない!

   相手の反応を気にしちゃうあなたへ


    🌟現在提供中の継続プログラムは          リニューアル中!


  


こんにちは

《美ライフ♡ビューティーメソッド》

プロデューサーのtencoです


自己紹介はこちら→🌟


テンコさんとか、てんてんさんと

呼ばれてます



年齢で綺麗になるのを
あきらめていませんか?

今から12年前
41歳の私はこのまま歳を取って
母のように
「もう歳だから」が口癖に
なって、化粧も厚くなって
いくのかと思うと
憂鬱でした。
(身近な女性の先輩が母だったから)


もう、これ以上
 綺麗になれない!」

「老けていくのが嫌だ!」


そんな不安でいっぱいになった
40代の入り口でした。


ひとつは
歳を取ることへの
マイナスイメージ。

具体的に言うと、
笑うと目元にシワが寄ったり、
ファンデーションがシワに入って、
夕方鏡を見ては落ち込み
だんだん笑うのも嫌になりました。


もうひとつは
若々しくいるためには
お金と時間がかかると
思っていたのです。

例えば
年齢が上がると愛用していた化粧品が
ランクアップして、高額になったり
アイテムが増えて時間もかかったり
正直、面倒になってました。


ところが、53歳になった今
その逆で
お金も時間もかけずに
願いを叶えています!


それは、なぜかというと・・・

あきらめなくていい理由が
見つかったからです。

そのきっかけがメイク教室でした。


つづく



41歳メイク教室初日の私  53歳の今





美ライフ♡ビューティーメソッド

プロデューサーのtencoでした