《美ライフ♡ビューティーメソッド》   
マインド×外見×習慣化
 今よりもっとステージをあげる


現在は、メイク教室を軸に活動中

流行に振り回されず自分の持ち味を知って

メイクで悩まないよう技術とマインドを

お伝えします

外面と内面からアプローチ❗️


    🌟現在提供中の継続プログラムは     次の募集までお待ちくださいね


  


こんにちは

《美ライフ♡ビューティーメソッド》

プロデューサーのtencoです


自己紹介はこちら→🌟


テンコさんとか、てんてんさんと

呼ばれてます



プラスのパワー!】

アイ・フィール・プリティ 
人生最高のハプニング
という映画を久しぶりに見ました
(Amazonプライム)




コロナで騒がれ始め
ステイホームが続いた時に
Amazonプライムにはまり
偶然見つけたたのがこの映画



もう、何度見たことか
オススメです♡
吹き替え版は渡辺直美さん
(キャラが役柄にぴったりでした)


(画素はお借りしました)




主人公の女性レーネは
外見に自信がなく 
いつもネガティブ


自分への評価が低いのです🥲



ある日
通っているフィットネスジムで
バイクから落ちて頭を強打
目覚めると
なんと、鏡に写る自分が
超イケてる美女に見えたのです✨


実は外見は何も変わっておらず
レーネにしか見えません💧



すると、その日から
外見にも自信がつき
自分への評価も爆上がり❗️
人生が好転し出すと言う話し



単純なストーリーだけど
とにかく笑えて
何か動かなきゃっていう
気持ちになります


"勘違いの思い込み"
と言うけど
レーネみていたら
なりたい自分を生きてる方が
幸せに見えました


結局、周りからどう見られてるかより
自分が自分をどう見ているか?
評価ばかり気にしてると
動けなくなります
これ、体験済み!


私も落ち込んだり
不安になったり
まだまだあります


一つ気づいたのは
考えても自分で解決できないことは
考えるのをやめた方がいいってこと

心の中にマイナスが増えるだけ💦


そんな時は
絶対に上手くいくって思い込んでます(笑)



見終わった後は
笑いすぎてモヤモヤが吹っ飛びますよ✨



最後までお読み頂き有難うございました💖


お読み頂きありがとうございました


美ライフ♡ビューティーメソッド

プロデューサーのtencoでした