《美ライフ♡ビューティーメソッド》

マインド×外見×習慣化

持続可能な美のつくり方

年齢関係なく誰でも再現できるメイクを

お伝えしています



こんにちは

《美ライフ♡ビューティーメソッド》

プロデューサーのtencoです


自己紹介はこちら→🌟


テンコさんとか、テンテンさんと

呼ばれています。



メイクアップコスメって

どこでどうやって選んでますか。



デパート?

ドラッグストア?

ネット?



メイクを習う前は

コスメカウンターかネット。



勧められて買っても

翌日から再現出来なかったりして

コスメ(色もの)を買うのが

面倒になっていました。




どれが似合うか分からない。

勧められても使いこなせない。

ようやく気に入ってたのに

廃盤になったり。。。



毎日ストレスなくメイクができたら

どんなにいいか。




時短で!

簡単で!

自分に似合う!




そんなスタメンのコスメがあったら

毎日のメイクに悩まなくなる。




それを叶えてくれたのが

BIJOUMビジューム



開発者は某有名コスメブランドの

元トップメイクアップアーティスト。


流行を追うことをやめて

似合うに徹底したら

毎朝、使うコスメに迷わなく

なりました。


悩みが減って

毎朝自分のメイクが

決まるって

めちゃくちゃ気分がイイ!



今年の春は
メイク教室美塾とリズムさんとに
よって開発されたコスメブランド
【BIJOIUM】が誕生して3年目になります。
  



BIJOUMも3周年を

迎えます!

期間限定キャンペーンが

29日まで。


初めての方は10%引き

ですが

こちらのクーポンを

入力すると

15%引きになります!

24BJM15tenco


似合うものだけを使いたいって方には

おすすめです。


 オンラインショップ



美塾魅力診断はこちらから


あなたはどのタイプ?






《美ライフ♡ビューティーメソッド》

⭐️InstagramInstagram