《美ライフ♡ビューティーメソッド》

マインド×外見×習慣化

持続可能な美のつくり方

年齢関係なく誰でも再現できるメイクを

お伝えしています


こんにちは

《美ライフ♡ビューティーメソッド》

プロデューサーのtencoです


テンコさんとか、テンテンさんと

呼ばれています


口紅をつける時
紅筆は使ってらっしゃいますか?

直接ぬるとはみ出すのが嫌で
使ってはいましたが
携帯するのに便利な物を
選んでいました。


メイクを習ってからは
機能性重視で選んでます。


ふっくら
立体的に仕上がって
色のグラデーションも
簡単にできておすすめ。


私が現在愛用してる紅筆。


左からBIJOUM


真ん中エレガンス


右は白鳳堂






とっても優秀な紅筆なのですが

筆先を保護するカバーに出会えず

ずっと探していました。



ようやく見つけたのがこちら。

ダイソーにありました!

これだけ入って110円。

ホント有難い。




XSサイズがぴったり。

これでポーチの中も汚れません。


《美ライフ♡ビューティーメソッド》

プロデューサーのtencoでした。

最後までお読みいただき

有難う御座います。




⭐️完全プライベートレッスン