経営者や士業の妻としてこれだけは! | 不倫問題・夫婦問題カウンセリング                       夫の不倫を乗り越えて本当の幸せをつかむ方法

不倫問題・夫婦問題カウンセリング                       夫の不倫を乗り越えて本当の幸せをつかむ方法

「好きな人ができた」「離婚したい」「彼女も家族も大事で選べない」などと、絶望的なことを告げられた方々からご相談をいただき、
たくさんの方が修復しています。絶対にあなたも諦めないで!



こんにちは。
日曜日の午後、皆様いかがお過ごしすか。

私は今、近所の個室カフェにて娘達と
それぞれの時間を満期中

{427E647D-E9D7-49CF-AFB2-263E39668314:01}



美味しいパンケーキをいただきながら、
末っ子も公文の宿題をしております(笑)



{F7115720-180B-4AD1-A868-203959BE1DFA:01}

{2585C15F-B51C-49EC-8521-32BA8CE2FA8D:01}



もうすぐ、ゴルフの練習終わりの主人が合流するのですが、
男性のそのような一人時間って、
本当に大切




クライアント様の旦那様の多くは、
経営者や士業(医師、弁護士など師や士がつく職業)
の方が多いのですが、
そのような方ほど、四六時中、
家族とべったりということは少なく、
一人の時間を大切にしているんです。
(忙しい方ほど、一人になりたかったりもしますよね)




お金には全然困らないのに、
なかなか一緒にいる時間がなかったり
夜の遊びが度が過ぎたりと・・・
もちろんいい面も、悪い面もある訳ですが、
経営者や士業の夫を持つ妻としての
3つのポイントをお伝えしますね。





その1  先回りして、細やかな気配り、
      心配りができて、
      出しゃばらずに夫を影から支えることができること


その2  経営者や開業医など、
      いい時ばかりではありません。
      リスクを引き受けるだけの大きな器を
      もっていること


その3  いざとなったら、
      一家を支えるだけの稼げる専門的能力を
      身につけていること





どうですか??

でもね、
【夫婦うまくいくため】に頑張ると・・・
コントロールになってしまい、
うまくいきません。



結局、全て自分のためなんですよ

自分の行動、人生に責任と覚悟が持てる妻ほど
上手に夫との関係を築くことができるんですよね~



本当に妻次第で、夫はどんどん稼いでくれますし、
家族のためにたくさんのエネルギーを
注いでくれるようにもなるんですよ








人気ブログランキングへ

とても励みになります。
応援してくださる方、
クリックしてくださると嬉しいです!!



:::::::::::::::::::::::

現在ご提供中のメニューはこちら
・人気NO.1 マインドチェンジメソッド
・単発カウンセリング
・体験カウンセリング(初回限定)

・どんどん現実が変わる!理想の夫婦と豊かな生活を手に入れる継続カウンセリング
:::::::::::::::::::::::

ホームページはこちら


女性としての幸せLifeを叶える秘訣❤︎
 無料メルマガのご登録はこちら。