驚きの展開。相手の女性に伝わった想いとは? | 不倫問題・夫婦問題カウンセリング                       夫の不倫を乗り越えて本当の幸せをつかむ方法

不倫問題・夫婦問題カウンセリング                       夫の不倫を乗り越えて本当の幸せをつかむ方法

「好きな人ができた」「離婚したい」「彼女も家族も大事で選べない」などと、絶望的なことを告げられた方々からご相談をいただき、
たくさんの方が修復しています。絶対にあなたも諦めないで!


このSNSの世界では、
どこでどう繋がるのかわかりません

ある一人の女性からこんなメッセージを
いただきました。
 
ブログ掲載のご了解をいただきましたので、
シェアさせていただきますね




はじめまして
突然のメッセージ失礼いたします。


実は私は不倫をしていました。

先日、奥様とやり取りをしていて、

凛先生のカウンセリングをずっと受けられていたと
伺いました。

どうして奥様の気持ちがそこまで変わり、
彼は私に「妻ともう一度やり直したい」
「どれだけ妻を傷つけたかに気づいたんだ」
と奥様を選んだのか知りたくて
凛先生のブログを読ませていただきました。


勝手ですが、今の私の気持ちを聞いていただけますか






その奥様は私にこう言ったのです。

はじめはね、私がこうなったのはあなたのせいだと思った。
一生あなたを憎んで生きていこうと思った。
だけど、凛さんのカウンセリングを受けていくうちに、
そんなことをしても、どんどん自分が辛くなるし、
その憎むという行為にも疲れてきたの



憎んでいる以上、私は幸せになれないって


今、主人はちゃんと私と向き合ってくれている
主人の誠意もきちんとみられる
もう一度、再婚したつもりで頑張ろうと言ってくれてる

そう感じられるようになったから・・・

あなたを許せないと言うよりも、
いつまでもそこから抜け出せない自分が
嫌で嫌でたまらなかった

あなたという存在があって、それを知ることで
これも自分の人生と受け入れようと思ったの




時間がかかったけれど、
カウンセリングを受けた。

このままでは前に進めないって思ってね



過去は消せないけれど、
これからたくさんの愛で、上書きはできる


あなたのことは、もうとっくに終わっている。
そこから先は私たち夫婦の問題だと思えるようになったの


そう言った奥様の顔は、しっかりと前を見つめ
もう何の迷いもない、
頼もしい顔をされていました。


奥様の芯のある言葉の一つ一つが
私の心に響きわたっていました。

こんなに素敵な人をずっと苦しめていたんだ・・・


私が入る隙間は全くないな

私も、もう終わりにしようとしっかりと思えたのです。



【後略】




本当にありがとうございます。

逆の立場からの方からのこんなにも嬉しいメッセージ

本当に、ずっとカウンセリングを続けてきて良かったなと
思えた瞬間です。

       
もちろん、
クライアント様のご夫婦が今まで以上の関係を
取り戻せたことも嬉しく思いますが、
それだけでなく、

相手の女性もいつまでも辛い状況を引きずることなく
これからの幸せに向かっていけるとが
なにより嬉しい



image



起こってしまったことは仕方がない
(お互いにね)

しかし、それをどう対処するか、
その問題を通して何を考え、
自分はどうしていきたいのか?

が1番大切なんですよね。



こんなにも辛い辛い問題から、
立場が違えど、たくさんのことに気づき、
それぞれの人生が深まっていくっていいですね!


image





人気ブログランキングへ

とても励みになります。
応援してくださる方、
クリックしてくださると嬉しいです!!



:::::::::::::::::::::::

現在ご提供中のメニューはこちら
・人気NO.1 マインドチェンジメソッド
・単発カウンセリング
・体験カウンセリング(初回限定)

・どんどん現実が変わる!理想の夫婦と豊かな生活を手に入れる継続カウンセリング
:::::::::::::::::::::::

ホームページはこちら


女性としての幸せLifeを叶える秘訣❤︎
 無料メルマガのご登録はこちら。