この問題や再構築を無駄にしないために学ぶことの大切さ | 不倫問題・夫婦問題カウンセリング                       夫の不倫を乗り越えて本当の幸せをつかむ方法

不倫問題・夫婦問題カウンセリング                       夫の不倫を乗り越えて本当の幸せをつかむ方法

「好きな人ができた」「離婚したい」「彼女も家族も大事で選べない」などと、絶望的なことを告げられた方々からご相談をいただき、
たくさんの方が修復しています。絶対にあなたも諦めないで!

      

こんにちは。

関東は朝起きたら真っ白な雪景色



皆様、お足元には十分にお気をつけくださいね。


私は、対面カウンセリングが延期になったので、
今日はSkypeカウンセリングのみの1日

外へ出ることなく過ごせそうです(笑)


{F07BEF42-A68C-45DA-BD1D-63BA0D4A857C:01}





さて、夫婦問題は
「不倫相手と別れたら終わり」
「夫が戻ってきたら問題解決」

ということは全くなく


妻側の別の苦しみが始まったりと
むしろそこからの方が大変



実際に私の元へは
旦那様が戻ってきてから
カウンセリングを受けられる方が
半数ぐらいいらっしゃるのも事実なんです。




問題は解決したと思ったのに
じゃあ、どうすればいいのでしょう?





カウンセリングでは自分軸での
コミュニケーションの取り方、
考え方、捉え方などをお伝えしています。



ほんのちょっとのアドバイスで、
旦那様との関係も自分の気持ちもこんなに変わる!
ということを私も目の前のクライアント様から
見せていただいています。


この2日間で、クライアント様からも
こんなに嬉しいご報告いただきました。



凛さんのメッセージの後、
そうだ 自分の正直な気持ちを言っていいんだと思って、
 
落ち着いて、 責める訳ではなく 以下の事を伝えました。

(中略)

彼は 静かにわかってると言ってました。


土曜日は 家族で バンドのライブに行ったり、
 日曜日は 私の手料理を 超美味しい~~って堪能したり、
 娘がデザート作って、 お皿洗いしてくれたり。
家族を楽しみました。

私は、自分がどんどん 自分軸に近づいている気がするし、
 自分のタイミングがあるんだって思います。


できる事はできた自分を褒めたいです。








(前略)

旦那様のそんな気持ちにも気付かず、責めようとしてた自分が
恥ずかしいです。
色眼鏡で見ていました。

凛さんの、出来事と自分の問題を切り離すがやっと分かりました。

今、子供達が旦那様と外で遊んでいます。

幸せな光景見られること、
私はゆっくり洗濯物を片付けられること
子供達の元気な声が聞こえること、
いろいろなことに幸せを見つけ、感じながら
三歩進んで二歩下がりながら、この反省を生かしていきたいです。





本当にありがとうございます。




ほんのちょっとのアドバイスで、
旦那様との関係も自分の気持ちもこんなに変わる!




たとえ別居中だって、
不倫中だって、
無視されていたって
できることはあるのです。


もちろん、旦那様に対してだけでなく、
ご両親、お子さん、そして職場の方・・・
全ての方とのコミュニケーションが変わります。


もっともっと、あなたらしく楽~に生きていくことが
できるんですよね。




この夫婦問題や再構築を無駄にしないために
あなたができることの一つ


辛かった過去の出来事さえも上書きできるように
なるのです。





あなただけの幸せでなく、
家族の幸せ、周りの方の幸せにも繋がりますように・・・


{6DBBD587-E624-4340-8168-4A06502022E8:01}







人気ブログランキングへ

とても励みになります。
応援してくださる方、
クリックしてくださると嬉しいです!!



:::::::::::::::::::::::

現在ご提供中のメニューはこちら
・人気NO.1 マインドチェンジメソッド
・単発カウンセリング
・体験カウンセリング(初回限定)

・どんどん現実が変わる!理想の夫婦と豊かな生活を手に入れる継続カウンセリング
:::::::::::::::::::::::

ホームページはこちら


女性としての幸せLifeを叶える秘訣❤︎
 無料メルマガのご登録はこちら。