「相手の女性とは別れられない」と言っていた夫が | 不倫問題・夫婦問題カウンセリング                       夫の不倫を乗り越えて本当の幸せをつかむ方法

不倫問題・夫婦問題カウンセリング                       夫の不倫を乗り越えて本当の幸せをつかむ方法

「好きな人ができた」「離婚したい」「彼女も家族も大事で選べない」などと、絶望的なことを告げられた方々からご相談をいただき、
たくさんの方が修復しています。絶対にあなたも諦めないで!

        
いつもブログを読んでいただいている方は
お分りだと思いますが、
私は目先の解決だけを目指してはおりません
(キッパリ)


マイナスからゼロに戻るだけの解決なら、
正直、高いお金を払って、
専門家に頼らなくてもなんとかなるのかな
とも思います。


しかし、これだけ辛い経験をしたのだからこそ、
ゼロからさらなるプラスへと
繋げていくことも可能
なんです。



「夫婦の問題」から
「今まで以上の夫婦関係を手に入れる」
そして
「女性としての幸せを感じていく」
ということを最終的なゴールとしています。

もうね、本当に「生き方」が変わります。


image



またお一人、そんな「本当の解決」をされた
クライアント様から
メッセージをいただきましたので、
ご紹介させていただきます。
(快くご了承いただきありがとうございます)




凛さん お久しぶりです。
明けましておめでとうございます。
昨年は長期のカウンセリングお世話になりました。

あの頃が嘘のような幸せなお正月を
主人と迎えることができました。


最近、嬉しいことがあったのでご報告させてください。

実は先日、主人が新しく買った手帳が開きっぱなしになっていて、
中が見えてしまったのです。(見てしまった?)



目標達成をするための手帳だったみたいで、
中には、叶えたいこと、夢などが書かれていました。


そこには、「妻と子供達の笑顔を守りたい」
「家族を旅行へ連れて行く」
などが書かれていて、私嬉しくて嬉しくて・・・


そして最後には
「一人でいつ帰れるかわからない旅に出るときがきた。

持っていけるものは3つ。何を持っていくか?」
という質問には

「家族写真」
と書いてあったのです。


あの時は、「相手の女性とは別れられない」と
言っていた主人がですよ

こんなにも家族の存在を大切にしてくれるなんて、
思ってもいませんでした。


今となっては、凛さんの「妻のあり方で解決する」
という言葉がピンときます。


私が力づくで主人を取り戻しても、
絶対にここまでの主人にはなっていなかったし、
私もこんなに幸せを感じることはなかったのだと
毎日実感しています。


何度もカウンセラーさんを変え、
凛さんに辿り着けて、本当に良かった。


主人との関係だけでなく、私の生き方も変えてくれました。

本当にありがとうございます。

これからも一人でも多くの苦しみ方を救ってあげてくださいね。
またお会いできる日を楽しみにしています♪






本当にありがとうございました。

これから念願のマイホームも建てられるそう♪

どんどん幸せになってくださいね。



夫婦関係にもしっかりとした土台ができましたので、
もう大丈夫です!!



image







人気ブログランキングへ

とても励みになります。
応援してくださる方、
クリックしてくださると嬉しいです!!



:::::::::::::::::::::::

現在ご提供中のメニューはこちら
・人気NO.1 マインドチェンジメソッド
・単発カウンセリング
・体験カウンセリング(初回限定)

・どんどん現実が変わる!理想の夫婦と豊かな生活を手に入れる継続カウンセリング
:::::::::::::::::::::::

ホームページはこちら


女性としての幸せLifeを叶える秘訣❤︎
 無料メルマガのご登録はこちら。