ファンケルの優待が到着しました。

 

お化粧品と随分迷って、発芽玄米にしました。

(母のあげようと思ったのに、

最近肌に合わないものが多くて

使ったことがないものは欲しくないとのこと・・・

あららびっくり

 

玄米を炊きたくて買い替えた炊飯器が活躍しそうですおにぎり

 

今日は香港の投資ファンド、エムワイ・アルファ・マネジメントの

ファンケル株大量保有のお知らせに驚きましたびっくり

キリンがTOBでおしまい完了

だと思っていたので・・・。

 

一波乱あったりするのでしょうか?

 

 

 

持ち株の方は売り時がわからなかったりで、

売買していませんえー

 

本日は日経平均に反して、持ち株は騰がり、

(含み損銘柄が少しやる気を出しているだけですが)

含み益はLHになりました飛び出すハート

(一度使ってみたかったのよね~LH

次いつ使えるかわからないから使ってみました笑