先週の私の持ち株での大きな出来事はファンケルTOBです物申す

含み損がすごくて、少し損切しようかと考えていた

ファンケルがTOBで、無事売却できましたスター

 

他には5月の権利を取ったあと、ナンピンしていたモリトを売却しました物申す

 

 

今回のTOBは私にとって初のTOBで、

正式発表された日は朝のニュースから、

ドキドキしていました。

TOB価格の正式な発表では、

思った以上に高くて、とても嬉しかったです。

 

 

しかも、TOB価格より高く売ることができ、有難いお願い

(売るのは初めてでちょっと難しかったです。)

 

 

ファンケルは優待欲しさに(長期認定のために)

昨年9月末に買ったのが運の尽きで

だだ下がりに結構苦しい思いをしましたが、

売却して余力ができてホッとしていますニコニコ

 

 

優待目当ての株の保有はやめて高配当株へシフトしたい!

と思いながらも、皆様の元へ届いているシャンプーを拝見していて、

コタが欲しいー飛び出すハートとなっております真顔

 

 

その他の持ち株は冴えませんが、

辛抱強く相場を見ていこうと思います完了