3月上旬のことですが、ワンオペ育児の中、
体調不良で、夜横になると咳が出て眠れないという日が続いていまして。

よく風邪を引くなー、歳のせいかと思っていたら原因は花粉症だったようです。

今年は昨年ほどの飛散ではないと聞き、油断していました。

もう、アレロックが手放せません。
来年からは予防的に早めに飲もうと、ここに備忘録。

体調が良くなってきたら、もうすぐ春休み。

低学年の間を振り返り、春には3年生になるのに…と落ち込みながら。

株もなんだか不調…。
昨日一昨日は売ったり買い戻したりしていましたが、しばらくおとなしくしていた方がいいのかな⁉︎
これから調整が続くのでしょうか?

今はしばらく含み損だった王子製紙などの銘柄を監視中…。

体調不良でも、家事をしながらでも売買できるし、外で働くよりは収入になり、今の相場は子育て中の身にはありがたいです。

春休みは場中見ないように、相場が始まる前に指値ができるようになりたい投資2年生です。