君の順番だ | ドブネズミのシャララ A面

ドブネズミのシャララ A面

心の話をします。宗教とかスピリチュアル系ではありませんので。
心の病、その対処法、周りのサポート等、いろいろな心にスポットを当ててお話していきたいと思っています。

今年もあと数時間で終わりですね。

昨日の忘年会で二日酔いの状態で記事を書いています。(笑)

突然、このブログを再開して新しいブログの宣伝で使わしてもらっていますが、新ブログの方でもようやく書きたいことを書くための準備が整いそうであります。

なので来年から本格的に記事を書いてこうとおもっていますのでお付き合いよろしくお願いします。


僕が新ブログで書きたいこと、それは「心の話し」

精神を病んでしまった方や今も闘病を続けている方、支える家族や友達、恋人などいろんな思いが渦巻く今の世の中。

僕は苦しんでいる人たちに決して光がないとは思っていません。

普通に暮らして、何も知らないで気ままに暮らしている人たちが光の中にいるだなんて思わないからです。


この世には光も影もなく、ただあるのは圧倒的な事実の連続。

その連続をいかに壊して世の中を変えてやるのか、僕はそんな馬鹿げた漠然としたテーマみたいなのを掲げて記事を書いています。


たくさんの人に、自分以外の誰かがいまも苦しんでいるということを知ってもらいたいのです。


偉そうに書いてしまいましたが、本気で思っているので来年もよろしくお願いします。


ブラックな男のエンターテイメント情報サイト「MY STORY」
心の話しはもちろん実録ルポ、オススメ音楽、映画、役に立つ情報、ネタなどバラエティに富んだ内容でお送りさせていただきます。
ぜひ、一度覗いてみてくださいね!!


MY STORY