心の箱 | ドブネズミのシャララ A面

ドブネズミのシャララ A面

心の話をします。宗教とかスピリチュアル系ではありませんので。
心の病、その対処法、周りのサポート等、いろいろな心にスポットを当ててお話していきたいと思っています。

みなさん、お久しぶりです。


ドブネズミです。



えー、最近の僕はすごく情緒が不安定です(笑)


僕が大事にしていた心の箱をね、ぜんぶひっくり返された感じです。あっけなく(笑)


中に入っていたいちばん大事にしていたものをいちばん大事な人にジャンプして踏みつぶされた感じです。(笑)


1時間置きにプラスとマイナスを行ったり来たりです。



すげー疲れる。


いやぁおもしろいというか大変興味深い情報を仕入れたのでご紹介したいのですが、なかなか時間もとれなくて。


人生ってうまくいかないですね。


僕の人生くっちゃくちゃです(笑)


みなさんも毎日いいことばかりじゃないかもしれないけれど、負けんじゃねえぞ!!ということで今日はこのへんであしからず・・。