2022年 3月 10日(木)


今日のマヤ暦は?


🥰🌷✨

​KIN191

太陽の紋章⚜️青い猿

ウェブスペル🌒青い夜


青い夜の13日間の9日目。


今日のマヤ暦の流れ


☘️🍊✨

たぬきの皮算用を堂々とやっちゃう日୧꒰*´꒳`*꒱૭



今日はこんな日

青い猿の日は、賢く楽しむ日です🐒


例えば

お得🉐で動いてみたり

打算で動いてみたり笑


打算というのは悪く聞こえるかもしれませんが、その算段はうしし( ´罒`*)✧の夢だと思うのです!!


もしかしたらってあるじゃないですか!

取らぬ狸の皮算用とか言うかもしれないけれど、考えて夢見ている時、あなたがニヤニヤしてれば、それがOK🙌☘️な日なのです💕


今日のワーク


マヤ暦青い夜のこの13日は、これからの日々に向かって実は

ひたすら幸福な💕💕を追求する日々なのです🥰


想像してください🙌✨

相思相愛な毎日👉💓👈✨


いい事ばかり起こる人生💕☘️

(人生には必要なことしか起こらない法則💛)


自分の未来手帳🙌

いいことを予想する手帳を作ってみませんか😘


今日も素敵な一日を✨✨


今日も読んでいただきありがとうございます!!


フォロー👍

いいね♡

よろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕