ゆいちゃん4歳になりました(*^^*)


お誕生日当日からパパが長期不在になるので

前日に家族一同集合してお誕生日会♡


お花やプレゼントをたくさんもらってうれしい一日になりました。



写真が横向きだけど・・・

プレゼントのプリキュアのメイク台にジバニャンを乗せて(笑)












身長99㎝

体重17キロ

足のサイズ16㎝


ひらがなも読めるし、足し算も少しできるようになりました♪

100まで正確に数えられ、5歳の姉よりかなり賢いかも(*ノωノ)




姉妹はとっても仲良しで2人でよく遊ぶので(ときには喧嘩しますが)

ゆいちゃんが3歳になった頃から大分親離れしてくれました(≧▽≦)



好きなものが2人一緒で、洋服も同じサイズ(笑)

基本的には姉妹でも同じものが2個ずつ必要ですが、

今回のプレゼントは順番に一緒に遊んでくれてます♡



今年はどんな年になるのかな?


とりあえず幼稚園の縄跳びの課題をクリアすること!

これが今年の?直近の?目標です(*´▽`*)




ゆいちゃんのお誕生日は大雪になりました。

ホワイトバースデーおめでとう!!