子宮筋腫~手術後7日目退院!! | 子宮筋腫核出術~UAEまで

子宮筋腫核出術~UAEまで

ブログタイトル変更いたしました。
こま切れですが、少しずつ記録を残していきます(^^)

2014年5月26日

尿検査と血液検査の結果、全く問題ないと言うことで、退院となりましたo(^-^)o
ちょっと寂しいけど、家に帰れるのはやっぱり嬉しいです♪


最後の朝食です。
やっぱりパン美味しい♪
ふわふわのバターロールが美味しかったです(^-^)

そーしーてー!!
直行!!

クアアイナ( ´艸`)
アボカドチーズバーガー(*´艸`*)
チョーうめーーー!!!!
リスみたいに頬張らせて頂きました(≧▽≦)☆

駐車場からお店に向かうまでに、けっこう疲れましたけどね、食べたらちょびっと回復。

無事に帰宅しました。
家に帰るだけでも疲れますよね。
ベッドに横になってから、少しずつ荷ほどきをしました。
ただ、家に着いてもなお、自分は回復出来るのかという不安は拭い切れません(-_-;)
ま、日にち薬ですからね。
まだまだお腹が痛くなってもおかしくないですし。
無理しないようにしようっと。