リラックスグッズ | 子宮筋腫核出術~UAEまで

子宮筋腫核出術~UAEまで

ブログタイトル変更いたしました。
こま切れですが、少しずつ記録を残していきます(^^)

少しでもストレスを解消するために、彼に家から持ってきてもらいました。


カモミールティー。
効き目は緩やかだと思いますが、過呼吸になったりすると飲みます。


蒸気でアイマスクの香り着き!!
以前友達が誕生日プレゼントで一箱くれたもの。
一箱て( ´艸`)
20個くらい入ってたかな。
最初、誕生日プレゼントにアイマスク!?と思ったのですが、なかなか使える!!
ナイスチョイス!!
感謝です(^-^)
友達からもらって初めて使ったのですが、香りが着いてるのがいいですね。
目の疲れを取るのはもちろんですが、リラックスやリフレッシュ効果が高いです。
本当に嬉しい♪