大好きな
おかまママ&順子さんより
【すなおバカ】と言われた
あさみです🙋



私は小学生の息子を持つシングルマザーです
見つけてくださってありがとうございますニコニコ


先日のブログで旦那さんの話をしました
【理由】伝えたい思い


回想録になりますけど書いてみようと
そんな気持ちになりました

よかったらどうぞお付き合いください

旦那さんがこの世を去って5年近く経ちます

旦那さんを思い出すことを避けてきたところ
ふとなぜか無性に思い出すこと

その繰り返しの日々が気づけば

5年近くと言う月日が経ちました

なぜ避けてきたとこがあるのか
自分でもよくわからないんだけど、多分…

直視出来ない、したくない自分がいたと

そう感じるところがありますね

考えると落ち込んでしまうような気がして

辛すぎるから逃げていたとこもあります


でも、覚えていることを残しておきたい

そう思うようになりました

息子に残せる1つになる気もしたのです


旦那さんとは約10年近く付き合って
結婚しました

ドキドキなんかもうとっくのとーに
ありませんでしたけどね(笑)

ただ、一緒にいて
ありのまんま自分のまんまでいられる人でした

優しい人でした 本当に優しい人でした
誰にでも優しいから人気がありました

でもねーはっきり言えないとことか
いい人ぶりすぎなとこがイラッとしたなぁ(笑)

自分より20歳近くも下の子と話すときも
年上だからってえばることなく

相手と同じ目線になって話す人でした
私が旦那さんに惹かれたところです❣️

よくドライブに連れてってもらいました

私が遅番の勤務が主だったので
ドライブ中はよく寝ちゃいました

日曜日しか休みがない旦那さん
私が接客業だったのでなかなか会えず

平日の私が休みのときに
ご飯を食べに行くことが多かった

1ヶ月に1,2度、日曜日休みが取れたので

朝からお出かけした時、楽しかった🎵

朝早くから眠たかったけど楽しかった

当時、旦那さんは道路標識をつける
お仕事をしていたので雨の日はお休みでした

私が平日休みの雨の日朝、電話がなり

『雨でお休みになったので
    あさみちゃんお出かけしませんか?』

と朝早く起こして申し訳なさそうな声
今でも覚えています照れ

とても嬉しかったことも覚えてますね

旦那さんとの初めてのデートは

東京ディズニーランドでした

結婚記念日は初めてのデートした日

それにも理由があるのですが(笑)
続きはまた明日書かせてくださいニコニコ

今日もお読みいただきありがとうございました


そう❗
最近始めたアイテック

うちの母にシャンプーコンディショナー
プレゼントしました

母より
『あさみーお母さん抜け毛が少なくなって
髪の毛にハリがでてきたよーー❣️』

一週間しか使ってないのに❗
この効果、実感ラブ

私は友達から
肌のトーンが明るくなったね❤️

私のおすすめマトリックスは
↓ラインアップからどうぞおねがい

ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり
星お茶会開催します星

今悩んでいること誰かに話したいこと
一人で抱えずに話してみませんかニコニコ
シングルマザーの方、不安を持ってる方
とにかく話したい~と思ってる方
集まる場を一緒に作っていきましょ🎵


⚫場所: 千葉 津田沼・船橋辺り
⚫参加費: なし
⚫お茶代のみ各自ご負担でお願いします
⚫時間: 10時~14時位

beautifulhemp.0214@gmail.com
 ↑こちらまでご連絡ください
個別に追って詳細ご連絡いたします
ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり


●今、注目●

再生美容キラキラ再生医療


I・TEC  アイテック

↓↓↓

肌がめちゃくちゃ弱くて
香料ダメ、刺激ダメ、ファンデーションダメな私
そんな私のおすすめです

今日も1日に感謝✨今日もありがとう爆笑