あさみです🙋




私のブログを見つけてくださり
読んでくださってありがとうございます星

私は只今、サロン開業目標として❕

小学生の息子と2人で
日々楽しく過ごしてます🎵

かなり元気な40代シングルかーちゃんです爆笑


今日は朝からお仕事でした

台風で出勤するときも雨風強く

会社についた頃にはびしょびしょにガーン

傘はまったく意味がなく~
カッパ【年がばれる(笑)】着てた

もといレインコート
息子にあれ、何て言うんだっけ?
カッパだっけ??言ったら

『何言ってんの、お母さんレインコートだよ❗』

ありゃ、りゃ言われちまった(笑)

こーゆうことでしょ?(笑)
↓↓↓
とっくり→タートルネック
水玉→ドット
チャック→ジップ
 
笑いたいやつはわらってくれ~爆笑

ま、意味が通じればいいさ

さてさて、話を戻しまして

台風だからお客様来ないかとおもいきや❗

ご来店してくださる方ちらほら
びっくりびっくり

上の判断で営業時間短くし、14時に閉館
パートさんを早めに帰して

ぼっちで閉店作業してました

しーんってしてる館内静かよ~
あ❗ちなみに勤務はボウリング場です

帰るときすんごい風で車が一瞬
ハンドルとられ、流される位でした~滝汗

一時停電にもなりました


実家に泊めてもらい

久々、両親とのんびりゆっくり時間を

過ごすことが出来ました✨
お父さん、お母さんいつもありがとう❣️

仕事柄、毎日遅かったり
息子を泊めてもらったり

両親がいるからこそ仕事が出来ることに

本当に心から感謝の気持ちです照れ


いつもつくづく感じるの
人は1人じゃやっぱり生きていけない

人がいるからこそ刺激を受け

人がいるからこそ自分の存在がある

私は人が好きです✨

いろんな人と出会い

いっぱい話したいニコニコ

よくね、言われるんだけど
あさみって相手疑わなさすぎ❕って

うーん確かにそうなのかも

最初から疑って人を見ることは

正直出来ない私です

それはしたくないし、出来ないわ❗

アホだと思われてもいいです

でも、それでも
そんな 自分を認めてくれる人がいる照れ

それでいいんです

自分という存在があることを

認めてくれる人が多ければ多いほど

それだけ強くなれる❗

いやーん私❣️かっこいい??(笑)
ザ❗自己満てへぺろかっこよくないか(笑)

こんな私ですが
決して怪しいものではございません

いいこと、正しいことは
まっすぐ伝えたい

悪いこと、間違ってることも
まっすぐ伝えたい

そんな私です
って今日はあさみアピールか??(笑)

でも、許してください
今日はね、記念日なの  うふふ❣️

じゃじゃーん❗

ブログ始めて丸1ヶ月記念日キラキラ

毎日続けてこれました爆笑
読んでくださっている方
いいね❗してくださってる方

本当にありがとうございます
これからもコツコツ頑張ります❗


そしてこのブログを読んでくださってる方から
順子さんのマネーセミナー【お金の勉強会】
お申し込みもいただきまして
本当にありがとうございます✨

お会いできるのすごく楽しみにしています🎵


お金の勉強会
ピン❕ときた方❗
変わりたいと思った方
何かを、感じたら動いてみてくださいおねがい

ぜひ、聞いてみてくださいね✨
私の大好きな順子さんです❣️


↓↓自分の大切なお金と向き合う2時間❗↓
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

今さら聞けない
コインたちお金の勉強会コインたち
これからの日本の流れを知るチャンスです❗

日時 : 11月16日 土曜日

時間 : 10時~12時

場所 : 千葉県佐倉市ユーカリが丘
                       
参加費 : お1人様3,000円(税込)

講師 : 星野順子さん
↓↓↓
❣️順子さんはウソはいいません❣️
❣️正しいことをお伝えするだけ❣️


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

参加ご希望の方は
↓↓↓こちらまでお願いいたします✨
beautifulhemp.0214@gmail.com

私も参加させていただきますチュー


今日も1日に感謝です✨