こんばんわラブラブ


今日、お仕事終わりに同僚とおうちの近くにある

カレーうどん専門店??で遅めの夕飯を・・・ハート


私は

肉カレーうどんをラーメン



*モモの内緒話*



カレーが、とっても濃厚でラブラブ!


*モモの内緒話*


最後に、ごはんをいれて、お雑炊な感じでちゅー



*モモの内緒話*


とっても美味しく頂けてはあと幸せの一時でしたニコッ



ももよりはな赤


 こんばんわWハート


 ブログを始めて、3日目。。

 ”新着メッセージが1件あります。”ってキャッ☆

 だから、ちょっとワクワクしつつ♪メール開いちゃうよねハート


 そしたら・・・何か私に助けを求めている的な。

 しかもそのままメールに記載されていたURLを簡単に開いちゃうよね涙

 

 そしたら案の定・・・出会い系のサイトへジャンプ溜め息


 このワクワクを返して~涙


 もう~、大きな溜息ついちゃったよダウン



 そんな、ももでした。ぶーぶー ブヒッドキドキ


 


今度は、ちゃんと絵文字も表示されたみたいで
安心ドキドキドキドキ

でも、全部が全部表示されるワケじゃないみたいだから…
って、難しい~ショック!

まっひらめき電球慣れですねドキドキ

やれば出来た、私アップアップ

段々と桜私色桜のブログにして行こうっとドキドキラブラブ!


 音符ももより音符