こんばんわ![]()
今日、お仕事終わりに同僚とおうちの近くにある
カレーうどん専門店??で遅めの夕飯を・・・
私は
肉カレーうどんを![]()
カレーが、とっても濃厚で![]()
最後に、ごはんをいれて、お雑炊な感じで
とっても美味しく頂けて
幸せの一時でした
ももより
こんばんわ![]()
今日、お仕事終わりに同僚とおうちの近くにある
カレーうどん専門店??で遅めの夕飯を・・・
私は
肉カレーうどんを![]()
カレーが、とっても濃厚で![]()
最後に、ごはんをいれて、お雑炊な感じで
とっても美味しく頂けて
幸せの一時でした
ももより
こんばんわ
ブログを始めて、3日目。。
”新着メッセージが1件あります。”って
だから、ちょっとワクワクしつつ
メール開いちゃうよね
そしたら・・・何か私に助けを求めている的な。
しかもそのままメールに記載されていたURLを簡単に開いちゃうよね
そしたら案の定・・・出会い系のサイトへジャンプ
このワクワクを返して~
もう~、大きな溜息ついちゃったよ![]()
そんな、ももでした。
ブヒッ![]()



慣れですね


私色
のブログにして行こうっと

ももより