アメリカはマーケティングの国、ゴリゴリセールスの価値 | イゲット千恵子の大人のハワイライフ

イゲット千恵子の大人のハワイライフ

ハワイと日本で2社を経営。著述家。セミナー講師、CEOウーマンズアカデミー、CEOキッズアカデミー、STEAM教材販売、Arckit Japan、インテリア盆栽など

アロハ!

アメリカはマーケティングの

国だよね〜と強く感じるのが

 

病院とか学校といった

日本じゃ、マーケティング

とかほぼしないジャンルのところで

 

結構、ゴリゴリ売りにくる時 笑

 

すごい勉強になるんだよね。

 

動物病院に

ワクチンを打ちに行ったら

 

まず、獣医師の

営業スマイルと

フレンドリートークが

ガチのサービス業なんだよね。

 

アメリカの歯科医師も

同様にそうだけど

 

正直、営業トークができないと

多分、クビなんじゃないか

と思うくらい、すごいやる気

 

動物病院もお犬様ビジネス

なので、トータルサービス

 

忙しい飼い主に変わって

いろいろやりまっせ〜的な

 

いたせりつくせり

サービスが多く

 

ゴリゴリ、あれやこれやと

売りにくる姿勢が

 

私は嫌じゃなくて

むしろ、関心して

 

なるほど、こう言われると

支払いたくなるよね〜

 

こういうサービスって

どうなってるのか知りたいから

試してみたいな〜

 

と、ビジネスの学びの

視点で考えると

 

これって、投資なので

感覚的に安いもんだね

と私は思うタイプなのだが、

 

夫に言うと

「いや、そんなのいらね〜だろ」

と言われる。

 

忘れた頃に

やるけどね。 笑

 

オンラインで学べる単発ビジネス講座

30講座が、25%オフ

夏の学びキャンペーン開催中です。

 

==========

夏の学びキャンペーン

セミナー動画講座が

25%オフ!

==========

イゲット千恵子と

国内外で活躍するプロの講師から学べる

 

▼受講料
通常価格より 25%オフ!

▼クーポンコード

MY24

 

▼キャンペーン対象講座ラインナップ▼

(詳細はご希望の講座をタップしてください)
 

教育系

アメリカ教育移住<最新版>
オンライン授業の未来と家庭学習で賢く育てる方法
ドリームキラーのトリセツ講座
留学しなくても国産バイリンガルに育つ家庭教育

輸入ビジネスを始めよう!輸入ビジネス基礎講座

 

稼ぐ系

資産を作るメルマガ講座

メルマガライター養成講座

年商を月商に変えるデジタル起業セミナー

自分のオンラインスクールを作る
オンライン講座を作ろう

■オンラインスクールをシステム化Teachable初級
オンラインスクール制作プロ養成コース

教室運営のデジタル化

 

アメリカビジネス系

ハワイビジネス講座
アメリカ移住&ビジネスセミナー1日目&2日目セット

アメリカで会社設立

海外在住者のためのオンラインビジネス講座

 

 

お得なキャンペーンは

日本時間 2024年7月31日(水)まで!

 

▼受講料
通常価格より 25%オフ!

▼クーポンコード

MY24

 


<お得なクーポンコード使い方>

①ご希望の講座のお申込み画面に進んで頂き、『クーポンを追加』をクリック
             
②クーポンコード記入欄に、

MY24

と入力するとキャンペーン価格が表示されます。

 

お申込みはコチラ

 


 

マハロ!