外貨収入を作るビジネスって、一体、何を売るのか? | イゲット千恵子の大人のハワイライフ

イゲット千恵子の大人のハワイライフ

ハワイと日本で2社を経営。著述家。セミナー講師、CEOウーマンズアカデミー、CEOキッズアカデミー、STEAM教材販売、Arckit Japan、インテリア盆栽など

アロハ!

 

2年ほど前から

外貨収入を得るビジネスを

作った方がいいよね〜

 

と、講座を始めましたが

受講生のみんながみんな

 

最初から、何か売りたいものが

あるわけではありません。

 

「何をしようかな〜」

から始める人も多いわけですが

 

すでに、起業している方でも

外国人に売るとなると??

 

今までの事業は、自分の得意の

延長線上だったりするわけで

 

経験値があるので

想像がつくから

やりやすいですが

 

「ターゲット=外国人」

が先にくると

 

急に、私、何ができるだろう?

どうすればいいの??

 

でも、大丈夫です

 

何も思いつかない人も

なんだかんだと構築してます。

 

とっておきの

誰にでもできて

外国人に需要があるビジネスが

 

最終手段で

ありますので

 

あ〜なんだ、それなら

私にもできるわ〜

 

って思ってもらえます。

 

外貨収入を作ったら

  • 海外旅行の時に使いたい
  • 子供の留学費用へ
  • 海外不動産を購入
  • 円安の時に日本円に換金

これらの夢を現実にするには

 

全く違う分野に挑戦することを

恐れない!

 

新しいことを

楽しみたい好奇心が

未来を開きます。

 

オンライン講座は、

今週末です。

 

 

 

 

外貨を稼ぐビジネス構築基礎講座(ZOOMライブ)

1回目:日本時間6月16日(日)9時―12時
2回目:日本時間6月30日(日)9時―12時

 

今回、多くの方のリクエストで

対面だと遠方で行けない方のために

 

『外貨を稼ぐビジネス構築」セミナー

が、Zoomライブ動画受講できる

ようになりました。

 

ぜひ、1日も早く

日本円以外の収入を構築するための

準備を始めましょう。

 

================

2024年は外貨収入ビジネスを始める

外貨を稼ぐビジネス構築講座

イゲット千恵子個別コンサル2回付

================

 

お申し込みは、こちらから
 
【講師】
イゲット千恵子
 

【日時】

外貨を稼ぐビジネス構築基礎講座(ZOOMライブ)

1回目:日本時間6月16日(日)9時―12時
2回目:日本時間6月30日(日)9時―12時

 

基礎講座6時間(3時間ずつ2日間)のセミナーで

しっかり基礎を固めたのちに
2回の個別ズームコンサルが含まれていますので、

個別のアドバイスを受けることができます。

(2024年7月、8月予定)

 

【参加方法】

①Zoomライブにて受講

②録画授業で受講

 

 

【こんなことが学べます】

  • 外国人ターゲットのビジネスの作り方
  • インバウンド外国人が日本に求めているもの
  • 外国人にウケる商品の選び方
  • 自分のサービスを外国人に売る場合
  • 英語でのアピール方法
  • 外国人向けビジネスの価格の決め方
  • 日本とは違うロゴの特徴
  • 外国人が好きなパッケージ
  • 外国人の基本サイズ
  • 集客はどうするのか?
  • 外国人ターゲットへの広告の出し方
  • 販売プラットフォームの選び方
  • 海外展示会、イベントへの出展方法と料金
  • 英語サイトを作る方法
  • 英語が苦手でも大丈夫!便利なツール紹介
  • 補助金の探し方

 

【料金】  

6時間の対面セミナー

1時間5万円コンサルが2回が含まれた価格です。

定価 165,000円(税込)

※分割払いご希望の場合(2回:手数料4%頂戴します)

 

 

お申し込み詳細は、こちらから

 

イゲット千恵子と一緒に

外貨収入を得るための

ビジネスを本気で構築

したい方がご参加ください。

  • 自分のサービスや商品を外国人に売るビジネス
  • インバウンド外国人向け日本でのビジネス
  • 海外在住者向けのビジネス
これらを構築したいけど
何からしていいのか分からない。
 
なかなか手がつけられなかったが
コミットして始めたい。
 
2024年にはなんとか形にして
外貨収入を得るためにスタートしたい。
 
そんな方は、ぜひ、ご参加ください。
 
授業で外貨収入を得るための
基礎をしっかり学んでいただき
 
その後、
 
2回の個別ズームコンサル
(2024年7月、8月予定)
 
で、個別でアドバイスし
お一人ずつのビジネスを構築
 
トータル3ヶ月(6月〜8月)
までのイゲット千恵子の
サポートが受けられます。
 
3ヶ月で、
外貨収入ビジネスを
スタートさせよう。
 

お申し込み詳細は、こちらから

 

日本円以外の収入が

必要だと感じずには

いられませんよね。

 

YouTube大学の

中田敦彦さんも

 

こんなにわかりやすく

円安が進む理由を

話していました。

 

 

 

やってみたいけど

私にできるかしらと思う方は

こちらの動画を見てね。

 

日本で外貨を稼げる方法」の

動画セミナーを

プレゼントします〜!


 

感想

 

マハロ!