久々のインスタライブ!3月26日朝9時〜春休みスペシャル | イゲット千恵子の大人のハワイライフ

イゲット千恵子の大人のハワイライフ

ハワイと日本で2社を経営。著述家。セミナー講師、CEOウーマンズアカデミー、CEOキッズアカデミー、STEAM教材販売、Arckit Japan、インテリア盆栽など

アロハ!

 

あちこち、飛んでるように

見える私ですが

 

ハワイじゃ引き篭もり生活

家から何日も出ない日も

多いので

 

Zoom用の上半身だけ

しか作ってない日も多く

 

この前も、顔だけ作って

パジャマの上を

着替えるの忘れて

 

ズームに映った自分を見て

やべ〜パジャマだった

 

と思ったが、インスタライブは

結構、ドアップになることもあり

 

しっかり、下まで服きないと

いけないので、最近、疲れ果てて

ご無沙汰しておりますが

 

ひさぶりにインタビュー

したい人が出たので

 

明日の朝ですが

インスタライブします。

 

小学6年生で書籍を

出版した生徒に

 

どうやって、出版に

至ったのか聞いてみるよ。

 

春休みなので、

お子さんとぜひ一緒に

見てね〜

===============

3月26日(火)9:00〜9:30

小6の生徒が書いた「お笑い本」
出版記念インスタライブ

===============


CEOキッズアカデミーの
小6の生徒、岩田かいと君が書いた

大人気!「お笑い本」の
出版を記念して、

出版記念インスタライブを
配信します。

今週末から春休みの
学校も多いと思いますので
小学生のお子さんがいる方は、
ぜひ一緒にご覧ください。

【出版記念インスタライブ】
3/26(火) 9:00〜9:30

 

ぜひCEOキッズアカデミー

公式Instagramをフォローして

通知をONにしてくださいね!

@ceo_kids_academy
 

 

ひそかに人気者になりたい

小学生のためのお笑いネタ帳:
小学6年生のぼくが自分で書いた

「お笑いのはじめ方」

著者 岩田かいと

 

ご購入はこちらから

 

マハロ!