アメリカ移住するためにビジネスを買う。ハワイの売りビジネス | イゲット千恵子の大人のハワイライフ

イゲット千恵子の大人のハワイライフ

ハワイと日本で2社を経営。著述家。セミナー講師、CEOウーマンズアカデミー、CEOキッズアカデミー、STEAM教材販売、Arckit Japan、インテリア盆栽など

アロハ!

 

私も移住して20年に

なりますが

 

なんで、アメリカだったのですか?

と良く聞かれるのですが

 

私たちバブル世代は

アメリカに憧れまくった世代 笑

 

うちの場合は、息子のための

教育移住だったから

 

世界ランキングとか考えたら

アメリカ以外はその当時は

考えられなかった。

 

今や日本の富裕層から

日本国外へ移住が増えている

 

アメリカに移住したい方も

円安とか関係なく

 

もっと円安が進むと

今が底値かもしれないし

 

外貨の収入が欲しいから

海外ビジネスを買いたい

 

というご相談も

多くなってきました。

 

また、ビジネスを買って

投資家ビザを取りたい方も

増えています。

 

今、ちょうどハワイで

美容ビジネスの売りがあります。

 

また、テキサスなどの

アメリカ本土でのビジネスも

売れるビジネスがございますので

 

海外ビジネスに投資したい

ご興味のある方は

ご連絡ください。

 

info@chiekoegged.com

===========

教育移住をしたい方へ

個別オンラインコンサルティング

===========

 


 

 

 

<こんな方におススメ>

  • 家族て海外移住を考えている方

  • 子供を留学させたい方

  • 親子留学したい方

  • 日本以外の教育を考えている方

  • 海外でビジネスをスタートしたい家族を持つ方

 

<こんなことが聞けます>

 

1.成功する教育移住とは
*教育移住って、どうすればできるの?
*教育移住のメリット・デメリット
*英語+多様性のグローバル教育
*英語ができなくても海外へ教育移住できますか?
 

2.ビザについて

*ハワイに住むためのビザの種類
*親子で住むならこんなビザ
*有名人はどんなビザ?
 

3.日本とは違う学校の選び方

*英語がどのくらいできたらいいの?
*学校の選びの重要なポイント
*子供の性格と学校選び
*学校見学の仕方
*私立校の願書と受験について
*サマースクール、短期プログラムの探し方
*ホームスティについて
 

4.居住区の選択の仕方

*学校選びと居住区の関係
*居住区による居住者の違い
*賃貸物件の探し方
*不動産会社の選び方
 

5.ずばり移住費用(弁護士料、ビザ、学費など)

*親子留学した場合の年間生活費
*家族移住した場合の年間生活費
*ビザ取得費用
*学費 私立&ボーディングスクール
*住居費
*ビジネス立ち上げ費用


6.英語力の強化の仕方

*語学学校について

*国産英会話でも上達できる
*ハワイの塾について
*幼児教室、ベビーシッターについて
*日本語補習校について
*親の英語力
*社交の英会話

 

7.グローバルのゴールとは

*返済不要の奨学金で海外大学へ行く方法

*グローバルのゴール設定

*子供が何歳で行くのがベストなの?

 

 

お申し込み・詳細はこちら

 

マハロ!