一人漫談する海外在住者フェス 再び!  | イゲット千恵子の大人のハワイライフ

イゲット千恵子の大人のハワイライフ

ハワイと日本で2社を経営。著述家。セミナー講師、CEOウーマンズアカデミー、CEOキッズアカデミー、STEAM教材販売、Arckit Japan、インテリア盆栽など

アロハ!

 

海外在住者フェス2024年が

2月6〜9日開催です。

 

前回は、5000人が

参加した海外在住者フェス

ですが

 

今回は、登壇メンツが

かなり入れ替わって

 

新しい人たちの

人生のストーリーが

知れるので面白いよね

 

前回、私は、

インタビュー対談

だったのですが

 

今回は、私の人生を一人漫談で

30分もトークします。

 

50年以上の人生を

語るには短いけどね。 笑

 

また、盆栽のビジネスに

ついて話すので

 

よかったら、ぜひ

参加してみてね〜

 

 

 

\5000人が熱狂したイベント復活!/

【あなたのストーリーが共鳴する】

海外移住者フェス2024まもなく開催!

 

お申し込みはこちらから

https://go.hotmart.com/T90414999X?ap=4a93

 

海外に住んでいる人たちって、皆

どんなきっかけで移住したんだろう?
 

疑問に思って聞いてみると、次から次へと

色彩豊かなパーソナルストーリーが

あふれてくるので引き込まれてしまいます。
 

・遠距離恋愛を乗り越えて国際結婚して…

・留学後に地元企業になんとか採用されて…

・駐在生活が気に入って現地採用に切り替えて…

 

ひとつとして同じ話はなくて、あるのは

紆余曲折、山も谷も乗り越えて、清々しく

かつてを振り返る笑顔だけ。

 

「最初から、うまくいくはずもない。

 でも、それらは失敗とは言わない。

 やってみないとわからないんだから、

 軌道修正して、再挑戦すればいい」

 

海外でサバイバルしている人は皆、

やっぱり行動力にあふれて、たくましい。

 

皆のストーリーに勇気づけられて

いつしか元気になってる自分がいます。

 

来週から始まる「海外移住者フェス」は、

20人の登壇者それぞれのライフストーリーが

濃縮された講義を無料で視聴できる

4日間のビッグイベント!

 

世界各地に散らばる登壇者たちの

相互ライブも前夜祭的に盛り上がって、

期待満々の参加者たちと盛んな交流が

始まっています!

 

セカンドライフを自分らしく開花する

ヒントと勇気がほしいあなたに、

ぜひおすすめしたいイベント。
 

あなたのストーリーが、ここで共鳴します。

↓ ↓ ↓  

お申し込みはこちらから

https://go.hotmart.com/T90414999X?ap=4a93

 

イゲット千恵子の迷わない子育て
YouTubeチャンネル

 

 

CEOキッズアカデミーチャンネル

では、

 

ママが子育てに迷わないための

応援番組をお届けします!

「英語×起業のコラボで人生を選択できる子どもに!」

https://www.youtube.com/watch?v=yhyeiteb7YM

 

 

 

 

ご要望の多かった

低年齢向けの新コース

 

「子ども起業家ベーシックコース」

 

2022年秋よりスタートしました。

 

年長~小学2年生をお子様がいる方向けの

将来起業家の軸となる最新型プログラムになってます。

 

小さくて素直なうちに

しなければならない躾を

 

習い事として

CEOキッズアカデミー

お任せください。

 

グローバルエリートが

持っている

 

基礎スキルが

習い事の中で身に付きます。

 

家事全般から

マネーリテラシー

ビジネスリテラシー

社会貢献力まで

 

起業家の軸となる

人間力を育てます。

 

 

講座の詳細については

まずは無料説明会にご参加くださいね!

 

マハロ!