テレビ放送に、息子とツーショット写真を | イゲット千恵子の大人のハワイライフ

イゲット千恵子の大人のハワイライフ

ハワイと日本で2社を経営。著述家。セミナー講師、CEOウーマンズアカデミー、CEOキッズアカデミー、STEAM教材販売、Arckit Japan、インテリア盆栽など

息子の卒業式に向かう前日に

バタバタしていると

 

先日のテレビ収録に差し込む

 

息子が小さい時の

私とのツーショット

写真をお借りできますか?

 

と制作会社から言われ

 

お〜、ボストンに行く前で

よかったぜ〜

 

移住した頃の写真

ということで

 

今から20年前くらい

さかのぼるわけです。

 

アルバムを見返すと

泣けるよね〜〜

 

それにしても、大量の

息子の写真があるのに

 

あれ、私と息子の

ツーショットがない!

 

そうだ、私がいつも

カメラマンだったので

 

夫と息子のツーショットは

あるが、

 

私と二人の写真がこんなに

ないのか〜と改めて思い

 

たった、2枚しかなかった。

 

私って、本当に

頑張り屋だったな〜と

 

なんだか

自分の努力に

泣けてきたのよね。

 

私は、幸せを見つける

ために、ハワイに来たし

 

息子を幸せに健やかに

成長させるために

 

子育てという

壮大な実験を繰り返しながら

 

母として22年の子育ても

いよいよ卒業なんだ。

 

 

それにしても

やせてたね〜〜笑

 

 

===========

【5月限定企画】

オンライン単発講座

キャンペーン

=========

イゲット千恵子と

国内外で活躍するプロの講師から学べる


オンラインの単発講座

 

を豊富に取り揃えてます。
経費が少なく利益率も良い!

 

 

▼受講料
各講座 通常価格より 20%オフ!

 

▼クーポンコード

MAY23

 

▼キャンペーン対象講座ラインナップ▼

(詳細はご希望の講座をタップしてください)

アメリカ教育移住<最新版>

外国人ターゲットビジネスの作り方セミナー
年商を月商に変えるデジタル起業セミナー
アメリカ移住&ビジネスセミナー1日目
アメリカ移住&ビジネスセミナー2日目
アメリカ移住&ビジネスセミナー1日目&2日目セット
オンライン授業の未来と家庭学習で賢く育てる方法
ドリームキラーのトリセツ講座
留学しなくても国産バイリンガルに育つ家庭教育
教室運営のデジタル化
自分時間の使い方
資産を作るメルマガ講座
オンライン講座を作ろう
ニューノーマル時代ビジネスのオンライン化セット
デジタルトランスフォーメーション
売上を上げる価格設定・商品の作り方
ハワイビジネス講座
日本商品を世界へ販売しよう
海外在住者のためのオンラインビジネス講座
Teachable初級
Teachable中級
オンラインスクール制作上級プロ養成コース
Teachable初級受講者向け中級+上級セット
Teachableベーシックセット
Teachable日本語化テンプレート
ロゴ、画像、プレゼン資料の作り方
日本からアメリカへの輸出講座
輸入ビジネスを始めよう!輸入ビジネス基礎講座
Udemyで講師登録して自分の知識を販売しよう!
アメリカで会社設立

 

 

お得なキャンペーンは

日本時間 2023年5月31日(水)まで。


 


<お得なクーポンコードお申込み方法>

①ご希望の講座のお申込み画面に進んで頂き、『クーポンを追加』をクリック

              

②クーポンコード記入欄に、

『MAY23』

と入力するとキャンペーン価格が表示されます。


 

 

お得なキャンペーンは

日本時間 2023年5月31日(水)まで

 

お申込みはこちらまで

 


 

マハロ!