久しぶりの博多は、やっぱり〇〇が多い | イゲット千恵子の大人のハワイライフ

イゲット千恵子の大人のハワイライフ

ハワイと日本で2社を経営。著述家。セミナー講師、CEOウーマンズアカデミー、CEOキッズアカデミー、STEAM教材販売、Arckit Japan、インテリア盆栽など

アロハ!

 

コロナ以降、久しぶりの

博多に来ました。

 

博多は、

食べ物が美味しいので

 

私の中でも巡業で訪れたい

楽しみな都市です。

 

東京に比べると

めっちゃあったかいので

 

駅で半袖になった

ハワイのおばちゃんは

 

おばちゃんついでに

3時間ほど時間があったので

 

SnowManの目黒蓮が

主演の映画を見に行ったら

 

 

春休みということもあり

全員ギャルだった。 笑

 

日本の映画館は

やっぱ、綺麗だ。

 

アメリカの映画館なんて

今や、コロナで腐ってた時期に

かなり老朽化し、

 

直すお金もないので

汚いまんまなので

 

映画館より家で見る派が

増えている。

 

アメリカの映画館は

スクリーンも汚れてたり

するので

 

たまに、俳優さんの顔に

シミ?みたいに見えたり

するのですが

 

さすが、今や日本の

イケメン俳優の

 

目黒蓮の顔は

どっアップでも美しかったが

 

相手役の今田美桜は

福岡出身だそうで

 

やっぱ、福岡は

何がいいって

 

美人が多いのよね〜

と、急におっさん目線に

なって、楽しんでま〜す。

 

全国12か所を

CEOキッズアカデミー

加盟説明会で回って

おります。

 

最近は、

子供の起業家育成について

 

かなり理解が

やっと出てきたな〜

 

と各地で実感します。

 

ぜひ、これからの

展開についてお話し

させてくださいね。

=============

CEOキッズアカデミー

ファウンダーによる加盟説明会

=============
4/1 (土)16時〜 神戸(兵庫)
4/3 (月)12時〜 梅田(大阪)
4/6 (木)11時〜 京都(京都)
4/7 (金)10時〜 仙台(宮城)
4/8 (土)15時〜 山形(山形)
4/9 (日)14時〜 大崎(東京)
4/11(火)11時〜 新宿(東京)
4/12(水)10時半〜 浦安(千葉)

 

お申し込みはこちらから

 

2018年にスタートした

CEOキッズアカデミー

 

2,000人以上の親子が

受講し、メディアにも

注目されている習い事です。

 

ブックスマートよりも

ストリートスマートを育成

 

自力で何とかしていく

強さを持てる思考力を

作ります。

 

生徒や保護者からは

こんな声をいただいています。

 

ぜひ、興味のある法人様や

個人事業主の方は

 

全国12か所、お好きな場所で

ご参加くださいね。

 

お申し込みはこちらから

 
マハロ!