英語教育になぜそんなに悩んでいるのか? | イゲット千恵子の大人のハワイライフ

イゲット千恵子の大人のハワイライフ

ハワイと日本で2社を経営。著述家。セミナー講師、CEOウーマンズアカデミー、CEOキッズアカデミー、STEAM教材販売、Arckit Japan、インテリア盆栽など

今日は、

CEOペアレンツ倶楽部の

会員限定のライブ配信で

 

英語講師歴38年の

ユニキッズの代表の

田中環奈先生に

 

 

誰にも聞けない

英語教育について

 

たくさんの質問に

回答してくださいました。

 

大手英会話学校

個人英会話

オンライン英会話

インターナショナルスクール

イマージョンスクール

 

など、それぞれの

特徴など選び方などなど

 

その中で、私は

司会をしながら

 

なんで、こんなに

英語教育に迷ってて

 

本腰いれられない親が

多いのだろうか?

 

英会話スクールや

カリキュラムなど

学習方法の

 

うんぬんかんぬん

よりも

 

親の決意が

弱すぎるから

 

子供の英語が

中途半端になっちゃうのだ

と言いたくなったわ

 

例えば、究極

英語と日本語の

どっちかしか学んじゃ

いけないとしたら

 

母国語とか関係なく

世界的に言語人口の

 

数字でみたら

悩むこともない

事実がそこにあるのだ。

 

生きていくために

選択肢から

選べばよいのだ。

 

英語教育に迷ったら

まずは、こちらをみて、

 

どうするか考えてみよう

 

 

 

=========
新・CEOペアレンツ倶楽部
未来思考の子育てを応援
=========


1.グローバル教育の動画が見放題


毎週、新しい動画講座が配信されます。
ママ向け・パパ向け・お子さん向けなど
家族で新しい価値観に出会える講座
をご用意しています。


 

 

2.毎月のライブ配信とコミュニティ参加!


イゲット千恵子による
会員限定ライブ配信を月1回実施。
非公開フェイスブックグループのなかで
親同士の交流が可能になります。

 

 

===========


新・CEOペアレンツ倶楽部
みなさんに提供できるメリットは2つ。



1つは、家族で学べるということ。

 

 

ママだけでなく、パパ・お子さんも
一緒に学べる動画講座をお届けします。

CEOキッズビジネスプログラムも
そのうちの一つです。

どんな変化も乗り越えられる
しなやかで強い家庭にしていきましょう。

そして2つめは、
未来思考の子育てコミュニティへ参加できること。

「いい子育てをしたい」という親御さん
ばかりが集まった

良質なコミュニティへの参加です。

これまで皆さんから、
子育てについて

孤独で相談できない、
新しい教育を取り入れたいけれど
周りが反対する


などなど、いろんな悩み事の
相談をうけてきました。

いろんな新しい子育てを
チャレンジするのに

応援し合える人たちが集まる
ということがすごく重要だと思ったので、

今回は動画で学ぶだけではなく、

「子どもにいい人生を送ってほしい」

「悔いのない子育てをして、
 自分自身もいい人生を送りたい」
 

と思っておられる親御さんたち同士、

コミュニティとしての運営にも
力を入れていきたいと思います。

 

 

 


 

子育ても情報もどんどん新しくなって、
時代も変わってきています。

私も常に世界各地から新しい情報を
みなさんのためにゲットしてきます。

楽しい、いい子育てだった


と思ってもらえるような内容を

ご用意してご参加お待ちしています。

 

↓↓CEOペアレンツ倶楽部へのご入会はこちらから↓↓
https://online-ceokidsacademy.com/p/parentsclub