アメリカ移住セミナー打ち上げ | イゲット千恵子の大人のハワイライフ

イゲット千恵子の大人のハワイライフ

ハワイと日本で2社を経営。著述家。セミナー講師、CEOウーマンズアカデミー、CEOキッズアカデミー、STEAM教材販売、Arckit Japan、インテリア盆栽など

ニューヨークで
の打ち上げしてきました〜。
 
講師のみなさんが
遠方からって
 
あたしが一番遠いけど 笑
 
私から時計回りで
フロリダ在住の尾崎まゆみさん
ダラス在住の上野ハジメさん
NY在住の山崎リカさん
ボルチモア在住の松本直子さん
NY在住の三ツ木良太さん
 
image
 
NYの老舗の
レストラン日本で
美味しい和食でした。
 
みんなほぼ初対面
なんですが、
 
やっぱオンラインの
繋がりも濃ゆいよ
 
なんか久しぶりに
人に会って楽しかった。
 
それにしても
打ち上げとか
もう何年もしてないし
 
私、普段、
酒も飲まないから
 
飲む友達とか
いないので
 
久しぶりに
酔っ払いを見て
面白かった。
 
ぜひぜひ、アメリカ移住や
アメリカビジネスに興味の
ある方は、こちら
ダウンダウンダウン

===============

「アメリカ移住&ビジネスセミナー」

オンライン動画セミナー 販売中!
===============

 

アメリカ移住に必要な知識が学べる2日間

 スピーカーは経験豊富なプロフェッショナル

 

アメリカを知る2日間の

セミナーを聞いたら

 

私にも移住や

海外でのビジネスが

できるかもと

 

行動に移したくなる

セミナー内容をご用意しました。

 

延べ200名超のお客様にご覧いただいたこのセミナー

 

自分がやりたいことをすでに米国で形にしている

講師の声を聴くことができた

 

セミナーの内容は、様々な方に参加していただくため、

幅広く、入門編的な内容でしたが、

 

セミナー後に講師とつながることができ、非常に有意義だった

というお声もいただきました。

 

こちらから動画受講できます。

 

 

12人のアメリカ在住の

スピーカー講師が

  • アメリカビジネス
  • 米国不動産
  • 教育移住
  • 米国進出サポート
  • マーケティング
  • 国際結婚
  • 貿易ビザ
  • キャリア構築

動画セミナーの

お申し込み詳細は、

こちらから


https://sso.teachable.com/secure/521116/checkout/3247779/usapac

オンライン動画セミナーは

CEOウーマンズアカデミーの中の

1セミナーとしてご購入いただきます。

 

視聴回数、期限に限りはありません。

いつでも、自由に見ていただくことができます。
-

===============

「アメリカ移住&ビジネスセミナー2日間」

オンライン動画セミナー
===============

12人のアメリカ移住とビジネスに

ついてのセミナーが動画で受講できます。

 

何度でもみれるので

ぜひ、みなさまのアメリカ移住や

アメリカビジネスの参考に

なると思います。

 1)スペシャルゲスト青木恵子氏

  米で一番有名な日本人ビジネスパーソンインタビュー 

 2) 山崎里香 

   NYのコロナによる不動産賃貸、売買への影響と現状
 3)  上野ハジメ

  「移住」でステージ上げるライフスタイルの作り方 
   ---- 30分休憩 雑談動画 ---
 4)   出相一英

   LA不動産の魅力とメリット 
 5) マックマーン優子

   アメリカ不動産を使った究極の資産形成方法 
 6) イゲット千恵子

   アメリカ教育移住の計画と準備の仕方 

 

 

===============

2日目プログラム 

米国ビジネス、移住、ビザ、会計 

===============

スタート 開始ご挨拶&注意事項

7)高橋克明

  なぜNYをアメリカ進出地に選ぶのか? 
8) 松本直子

  国際結婚で人生とビジネスが加速する理由 
9) 尾崎真由美 

  アメリカ税務の基礎知識 
  ---- 30分休憩 雑談動画 ---
10)三ツ木良太 

  アメリカでビジネスをする上での必須事項  
11) 宮本香奈 

  アメリカのマーケットはまだ魅力的? 
12) 杉本龍児

  輸入貿易でビザ取得し、アメリカへ移住する方法 


15:20 質疑応答&終了  

 

 

オンライン録画受講セミナーの

お申し込み詳細は、

こちらから

https://sso.teachable.com/secure/521116/checkout/3247779/usapac