エアポートのレストランが
QRコードから
直接携帯でオーダーして
お支払いまで
携帯で完了するように
なっていたので
ウェイターもウェィトレスは
お客様を座席に案内して、
料理を運ぶだけの仕事
になっていた。
だから、表はめちゃくちゃ
少人数で回して、
厨房が多めに配置
されているようだった。
これは、オーダーミス
なくていいし
待ち時間が少なくて
回転率よくなるわ〜〜
こりゃー
日本人観光客には
ハードル
めちゃくちゃ高くなるかも
しれない。
レストランで、携帯の上に
英語で注文も難しいかも
お年寄りとか
らくらくフォーンとか
使ってたら
もうエアポートで
レストランで注文も
できないから
うちの親とか
マジで無理だ