コロナ禍「自分の時間がない人大集合!」セミナー大盛況! | イゲット千恵子の大人のハワイライフ

イゲット千恵子の大人のハワイライフ

ハワイと日本で2社を経営。著述家。セミナー講師、CEOウーマンズアカデミー、CEOキッズアカデミー、STEAM教材販売、Arckit Japan、インテリア盆栽など

今日は、時間セミナーを

させてもらいました。

 

人生謳歌塾を主催する

佐伯あこさんと

 

ドイツ在住の藤原聡子さんが

主催してくれたセミナーは

 

70名の方がオンラインで

参加してくれました。

 

聞く態度が良すぎて

すごく

話しやすかったです。

 

 

「自分の時間がない」

が日本人女性の悩みなので

 

仕事と家庭の両立の

方法で

 

何をやって

何をやらなかったか

 

を、きっぱり!

「あたしは、やってません」

「その代わり、こうしました」

 

具体的に

子供の年齢軸と

母親のキャリアで

照らし合わせながら

 

どうやって

仕事と家庭を

双方同時進行で

 

うまく

乗り越えて

 

仕事と子育ての

成果を出したかなど

 

また、これやってると

時間もない上に

お金もなくなる事など

 

具体的に話ました。

 

家庭へのAIの導入

などを

話しました。

 

今日の参加者は

コロナ禍で

 

新しい人生に

変われるチャンスだと

思っている

 

前向きな

人たちが参加して

くれたので、

 

自分の時間を

効果的に生み出して

 

きっと、素敵な人生を

自分で作るでしょう。

 

時間は24時間

みんな同じ

与えられた時間だからね〜〜

 

今日、受けられなかった方は

動画の販売もありますので

気になる方は、こちらから