賢人はハワイに学ぶ・すし匠・中澤圭二氏 | イゲット千恵子の大人のハワイライフ

イゲット千恵子の大人のハワイライフ

ハワイと日本で2社を経営。著述家。セミナー講師、CEOウーマンズアカデミー、CEOキッズアカデミー、STEAM教材販売、Arckit Japan、インテリア盆栽など

経済界ウェブ連載

「賢人はハワイに学ぶ」

のゲストは

 

リッツカールトン

のすし匠・中澤圭二氏に、

 

インタビューさせて

もらいました。

 

イゲット千恵子の

賢人はハワイに学ぶ

 

ハワイで江戸前鮨の

 

前々から、料理人の間

では、カリスマだと

 

噂には

聞いていたのですが

 

お話してみて

 

あ〜人たらし

 

と思うほど、

 

筋の通った

魅力的な方でした。

 

常に挑戦しづつける

姿勢は、

 

成功者の資質だと

思っていましたが

 

こんなに

挑み続ける姿勢は

 

私も、勇気付けられ

ました。

 

ぜひ、読んでみてね。

 

 

 

 

イゲット千恵子の

賢人はハワイに学ぶ

 

ハワイで江戸前鮨の