ママ、大丈夫の嵐 | イゲット千恵子の大人のハワイライフ

イゲット千恵子の大人のハワイライフ

ハワイと日本で2社を経営。著述家。セミナー講師、CEOウーマンズアカデミー、CEOキッズアカデミー、STEAM教材販売、Arckit Japan、インテリア盆栽など

なぜか、我が社の連絡網で

嵐の活動休止報道が速報(笑)

 

どんだけ、みんな好きなんじゃ

 

ネット検索して発表動画を

みながら、が〜〜〜〜ん涙

 

ってしてると、あたしのJが

スケボー「ママ、大丈夫?? 」

 

と、肩を抱いてくれて

 

スケボー「世界のおばさんたちは

  どうなっちゃうんだろう」

 

と、おばさんファンのことを

心配してくれていた。

 

スケボー「理由はなんなの?」

 

と優しく聞かれ

 

おばちゃん「やっぱり自由な生活したいって」

 

スケボー「そりゃ〜そうでしょ。

   嵐のライフは大変だったと思うよ。」

 

そうよね。 こんな野っ原みたいな

ところで、島民のために

 

コンサートしてくれたりしたわね。

 

image

 

「ママはコンサート3回も行ったけど

  一度も行けなかった人もいるんだよ」

 

といわれ、そうだ、チケット転売サイト

でチケット探そうと思ったら

 

もうすでに、転売待ち1万人登録

されていた。

 

あ〜〜〜〜、もう、プラチナチケット

なのね〜〜。 

 

2週間前にチェックした時には

8万円とかで売ってたのに、

 

ちっ!あの時、買っとけばよかったわ。

 

あ〜〜しばらく、更年期の鬱の方が

出そうです。(笑)