おかん業、失敗中 | イゲット千恵子の大人のハワイライフ

イゲット千恵子の大人のハワイライフ

ハワイと日本で2社を経営。著述家。セミナー講師、CEOウーマンズアカデミー、CEOキッズアカデミー、STEAM教材販売、Arckit Japan、インテリア盆栽など

親知らず4本抜いた、あたしのJは
飴玉入れた宍戸錠みたいな感じに腫れており
 
シャレオツなので、
男の子「ママ、人参のグラッセ作って」
 
というので、「任しとき〜!おばちゃん」と
自分では、超上手に出来た

 

{2F2F70C2-5B2B-4B70-9D41-E75FF0A4EB43}
 
ちゃんと面取りまでしちゃって、
煮崩れない、いい感じの硬さで仕上がったら
 
男の子「ちょっと、これは硬すぎて食べれません」
と言われて、おとんの餌になる
 
マッシュポテトすら、つぶあり(笑)
 
{490C72F9-6BE4-4CF6-8285-7935A4AE1D4B}
 
お次は、チーズリゾット作ったら
 
男の子「芯があって美味しいけど、無理」
って言われて、
 

 

{BF9E6D3C-8E91-4FA8-9431-AD724C46FC9A}
 
え〜病院食って、絶対に作れないわ〜
と思ったが
 
夫の場合、アメリカ人特有の
病気の時は、がっつり力をつけるものでいいので、
 
ピザとかステーキとかで
いいから、必要ないね。(笑)