「つるとんたん」がワイキキに | イゲット千恵子の大人のハワイライフ

イゲット千恵子の大人のハワイライフ

ハワイと日本で2社を経営。著述家。セミナー講師、CEOウーマンズアカデミー、CEOキッズアカデミー、STEAM教材販売、Arckit Japan、インテリア盆栽など

経済界ウェブ連載「賢人はハワイに学ぶ

 

元牛角USAの早川宗徳社長のインタビュー後編が

アップされました。 

 

早川社長の次なるチャレンジは、

「つるとんたん」の米国展開です。

 

来年、ワイキキにもできますよ〜。

 

前編 破天荒な男を動かした「ハワイへの恩返し」の気持ち

http://net.keizaikai.co.jp/archives/26766

 

後編 日本食を通じて世界中を笑顔に

http://net.keizaikai.co.jp/archives/26853

 

 

麺文化というのが、私たち日本人以外にも

アジア人の食文化として根付いており

 

アメリカに住む、アジア人の人口を考えると

とてつもなく大きなマーケットだ。

 

私がプロデュースしている日本人の子供に

世界で戦えるビジネスマインドを教えるための

 

早期経営者教育プログラムでも

 

いろんな職種のビジネスの基礎を学ぶのですが

粉物屋さん運営のシュミレーションの中で

 

粉物ビジネスは、小麦粉に〇〇○があるので、

リピート率が高くなるって教えてます(笑)

 

日本の食文化が、また一つ世界へ広がると思うと

とても楽しみです。