幻冬舎ゴールドオンライン連載スタート | イゲット千恵子の大人のハワイライフ

イゲット千恵子の大人のハワイライフ

ハワイと日本で2社を経営。著述家。セミナー講師、CEOウーマンズアカデミー、CEOキッズアカデミー、STEAM教材販売、Arckit Japan、インテリア盆栽など

富裕層向け資産防御メディア
幻冬舎ゴールドオンラインの連載始まりました。
 
image
 
本を出して何がすごいって、こういうオファーが
増えました。
 
 
それにしても、私のプロフィール写真
 
ほとんどの著者が、主におじさんの背広姿の写真の中で
一際ヘラヘラした女感が出てるね〜(笑)
 
やっぱ、そろそろ、ちゃんとしたスーツでの
プロフィール写真とった方がいいのかな〜
 
スーツがないけど(笑)
 
{BA6C9895-E128-4275-809F-BECBE9F3AB02}